FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/28 18:16 ミッキィ

      週末報告

土曜日
久々に代官山に行ったー。嬉しい目的はクリスマスカンパニー(以降クリカンと強引に略す)で
ツリーやオーナメントを買うことと『MR.FRIENDLY DAILY STORE』に行くこと。
ポカポカしてたので渋谷から歩いて行ったよ。途中に惹かれるshopやcafeが続出でプチ興奮。
チビ連れなので今日はあきらめ心にメモしながら通り過ぎる。しかしもう半分忘れたかも。
渋谷のまい泉でがっつりランチしたのでお腹も空いてないためまずはクリカンに行く。
代官山というだけあって坂だらけ。ベビーカーはかなり辛い。(ほとんど旦那だったが)
おまけにあんなに昔心躍った店なのに私が大人になり過ぎたのか欲しいものが見当たらない。
モチーフがあまりに愛らしい。つきあってくれた旦那に悪い気もしたが何も買わず。
クリスマスモチーフのグミをメロンに買っておしまい。それも即腹の中。余韻もなし。
あと駅近くに「coucou」という300円ショップがあったが、めちゃくちゃ可愛かった。
自称方向感度のいい旦那がさっき通った『MR.FRIENDLY DAILY STORE』の近道がわかったと
言い張るのでつきあうと全く間違いで倍以上歩いてたどり着く。ここではある別コミュで
知り合った女の子が店員さんにいるのだ。あまりに新鮮な若さだったがお話できてハッピィ。
お店も母子(旦那も好きぽい)で夢中なMR.FRIENDLYだらけで幸せだった。園リュックなど買う。
日が暮れても暖かかったので帰りも歩き。また行くぞ。行きたいお店がまだまだある。
芸能人とは遭遇しなかった代官山だったが帰りの総武線に渡鬼出演のカズが乗っていた。
スラっとしてて背が高かったよ。みんな気付いていた様子。さすが渡鬼である。

日曜日
ジャパンカップを家で見たい旦那だったので、玲子とメロン連れで吉祥寺に出かけた。
ランチは以前メロンが流血したcafe。3月7日のダイアリーを見よ→
それ以来の「medewo&dine」だったが居心地良く子連れOKの貴重なお洒落な店は変わらず。
隣に座ってた美人さんに私らに背を向け喋るメロン。お気の毒でした。そしてありがとう。

代官山特集!クリカンとcoucou。そしてMR.FRIENDLY

今日月曜日
特に予定もないので荒れた部屋を片付けながらお昼はメロンとクィーンズモスへ。
帰りにアイスのピノを買いクィーンズ敷地内憧れマンション広場で食べて帰る。
インフルエンザに行きたいが月曜は混みそうだしやめた。そんな地味な日。

寒くてもアイス。ペコちゃんのほっぺもクリスマス仕様。小さすぎて返品したてんとうむしリュック。可愛かったんだけどなぁ。
スポンサーサイト
      らんらんと遊ぶ | ホーム |       児童館→ゆうくんち
Comment
ミッキィさんこんにちは!
ブログかわいい♪こだわりを感じますよ。

メロンちゃんとの毎日、ちょこちょこ拝見しています。
オシャレなお店がいっぱいでうらやましいわ。
旦那様とメロンちゃんの後姿。ほのぼのですね。
イヤン、サイト閉じられてどうしたのかなぁと寂しく思ってたのよ。
でも見てくれてたんだね。。。ありがとう。
メロンも大きくなったでしょぉ。バブっぽさが0ではないけどだいぶ子供よ。

よしぽんは元気ですか?
またどこかで新しいサイトを作ったら絶対に教えてね。
ブログ、無知なりにぐわんばったよ。眼精疲労になりました(;^_^A
またたまにでいいからお顔出してね。
お喋りしましょー。
medewo&dineは気楽に入れるおみせですね。
ペットも同伴してもOKらしいです♪
LEOさん、書き込みありがとー!
一見クールなたたずまいと違って気さくな雰囲気が嬉しいお店ですよねー。
LEOさんのブログ、たっくさんお店が紹介されてておもしろいですねー。
時間かけてゆっくり読ませてもらおうっと。
よろしくです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/8-db27179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。