FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2006/03/16 01:00 ミッキィ

      大集合!

入園したらなかなか母子で会えなくなりそうなので大集合。ホントは働くママさやかちゃんママと
さやかちゃんに合わせての集合だったが中耳炎でやむなく主役は欠席また4月に会おうね。
広くもないリビングにすごい人口密度ながらにぎやかで楽しかった。お菓子が山のようだった。
今日は保育園でなかなか会えないエイミィちゃん&ケインくんも来たよ。今日のメロンは
ケインくんに狙い撃ちしたようで追い掛け回していた。赤ちゃん扱いではなくちょい年下の友達気分。
もしや親譲りの年下好み?ケインくん、1歳5ヶ月いたずら盛りで懐かしかったな~。
親同士は立ったり座ったり忙しかったが色々話し込んで楽しかった。子供のおかげで親しくなった
縁をずっと大切にしたいものである。武器や電車といった男の子玩具が皆無の我が家だが
ハっと気付くと男子チームはおままごとしたりお人形を抱っこして遊んでいた。めでたし!
ママーずの中に妊婦二人でどちらも確実に1ヶ月以内に出産するのでこの愛らしいコトちゃんが
あっという間に下から3番目となる不思議。新生児も交えての春の集いが今から楽しみだなぁ

たっくさん可愛い場面があっても撮ろうとした時はもう終わってる悲しさ。
おちびトリオ(ケインくん、さとちゃん。コトちゃん)は撮り易いなぁ

      歩け歩け | ホーム |       北風の中吉祥寺
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/80-c28f3049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
