FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/14 22:12 ミッキィ

      週末報告

バレンタインのある週末でしたが、旦那が金曜夜中から可哀想に
胃腸ウイルス系の風邪となってしまいました。辛そうだったよ・・・。
2/13(土)
旦那、起きるなり近くの診療所に駆け込む。たくさん薬もらい帰宅。
ほぼ何も食べずに寝続けていた。私とメロンは雨で寒いし、出かける
気もなくうちで過ごす。指編み、あやとり、トランプ、読み聞かせ、
あと録画していたVS嵐と11月にあった3Dで飛び出す嵐の特番を見る。
ずっーと前にルゥミィにお手製3Dメガネを(2個も)もらったのに
今さらだよね。メロンは松潤が好きです。知ってる芸能人を聞いたら
テリーさん、ケンタロウ、松潤、桜井翔、山P、マイケルジャクソンと
答え、私の爆笑をかっさらいました。9時以降の番組を未だ見たことが
ないので、お笑い芸人をあんまり知らない子だよ。でもアンパンマンを
遂に卒業したようで(実に7歳と5ヶ月)天テレを見ています。でも最近
天テレがイマイチなこともあるようで、アンパンマンに戻ろうかなーと
言ってたけど。(BS日テレとNHKで時間がかぶるのだ)話し戻るけど、
3Dの嵐ライブ、すごい楽しいー。メロンとキャーキャー大騒ぎだったよ。
2/14(日)
バレンタインディ♡旦那はだいぶ回復したようで、素麺や雑炊を食べた。
私とメロンはチョコ作り。ボンメルシーのキットでスティックチョコを、
後は溶かして丸くしてアラザンかけて冷やし固めるものの2種を作った。
今年は本命不在のメロンである。愛はパパだけに注がれる。なのに病気・・・
そして溶かしたチョコのボールからヘラから全てなめていた。あさましい。
チョコを冷やしている時間、お昼過ぎに外に出る。希望が自転車乗りたい
だったので、近所の路地でしばし遊ぶ。日も翳り、案外寒くて驚いた。
週末にゆっくり過ごすのもいい。今のところ私らにうつってないのが救い。

上:手芸部で話題のピンドットのコサージュキット。かなり可愛い!!もっと作ろう
中:テレビを見るメロン。すいとん作ってもらったり。。。下中:もらったり買ったりのチョコたくさん
スポンサーサイト
      ミシン部は編む | ホーム |       学ぶ金曜日
Comment
ようやく3Dを楽しんだんだね。
よかった、よかった。
VSもちゃんと録画して見てくれてるのだね。
うちはポケモンを録画だよ!
金曜日のMステがかっこよすぎで、倒れそうでした。(見た?)
ぼうちゃんママが翔君の追悼番組みたいだと言っていましたv-16
nonmama
みんなの話を色々聞いて随分たってだったけど
ものすごい満喫したよー。
メロン実験も大好きだからあの番組自体ツボだらけだったみたいだよ。
VSは山Pが出てたので録画。いつもはポケモンよん。
松潤よりポッチャマなメロンです。

Mステ見たわ~ん♡すごい強引なCGだったね。
さすがぼうちゃんママ、ナイスコメント。
さてもうすぐ宿題くん。そろそろネットもやめなくては・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/801-bfb634ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
