FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/02/15 23:13 ミッキィ

      ミシン部は編む

2/15(月)
2010年のミシン部は2回子連れで遊んでいるが本格始動は本日だった。
雨が降ってることが多い気がするが私のせいだろう。今日も冷たい雨。
編み物に熱中しているので途中のマフラーを持参。あとコサージュと
アヴリルの本6冊。来月はリバティ生地を持参予定。今、裁縫は冬眠中。
私とナツさんはノリさん持参のY字リリアンに興味津々。だってそれは
あっという間に毛糸一玉が編みあがるのだ。早速明日買いに行く予定だよ。
ただいま珍しくミシンの神が降りてないナツさんも新しい毛糸でいきなり
編み出す。それも私の間違い編みながら立体的で味のある編み方で。
お昼は今年初の揚げ餅うどん。やっぱりこれ美味しいー♪これ食べないと
ミシン部って気がしないね。そしてやっぱりミシン部楽しいー!と実感。
今年もたくさん楽しいことを企画実行していこう。作品もいっぱい作ろう。
      優雅ランチ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/802-4b0801d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
