FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/16 22:43 ミッキィ

      優雅ランチ

2/16(火)
身を切る寒さ。宮崎にはこんな寒さございません。今年1番寒かった。
でもはりきってお出かけよ。なかなか予定が合わなくてやっとランチの
約束ができたルナちゃんママと吉祥寺。早めに行って買い物も楽しむ。
カルディではバレンタインチョコが安くなっていたので色々買ったよ。
あと昨日ミシン部でのりさんに教えてもらったY字リリアンの棒も買う。
メロンにあげたらすごい夢中。「ママ、見て」と100回くらい言っていた。
久しぶりのランチだから素敵なとこにしようと最初に行ったフレンチが
予約でいっぱいだった。胃袋はフレンチ。しかし行ったのはイタリアン。
プリミバチに行く。テラス席。ガラスに囲まれてるので寒くないよ。
とても素敵な席だった。まずはシャンパンとワインで乾杯。幸せ♡
料理も美しく美味しく満足だったし、何よりゆっくり話せて楽しかった。
その後もお迎えギリギリまでお店を見たりして物足りないくらいだった。
春休み前にぜひ入れなかったフレンチ行きましょう。楽しみ。ルルル~♪

追記**西荻のコージーコーナーも週末で閉店だって。FLOもなくなったし
何だか不便な予感です。子供には大好評だったしな。。。

たまにはいいね。美味しいお酒とごちそう。右はリリアンするメロン
スポンサーサイト
      昼ごはんと晩ごはん | ホーム |       ミシン部は編む
Comment
コージーコーナーなくなるの?がっかり。オットは女子大前のケーキより好きだよ。
プリミバチはトスカーナ塔の街のワインがいつもあるので、子どもがいない頃記念日によく行きました。
リリアン、1玉でながーくなったから、幼稚園に寄付。電車ごっこに使って下さいと。
うちも次男がやりたがってるので、ニット男子にさせます。
のりんさん
そうなんだよー、コージーコーナー。
ケーキマニアの友達の旦那様があちこちのを食べ歩いたけど
コージーコーナーは美味しくて好きだと言ってたのを思い出す。

プリミバチ、私は初めてだったの。
私らは子供いない時にも子連れで行ける店行ってたなー。

リリアンの毛糸を買いに行かなくちゃ。無地だとさみしすぎる。のりさんとお揃いのを買おうかな。
Kちゃんニット男子という言葉がすごい似合う♡
次回は一緒に編み物しようねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/803-aa8fc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
