FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/02/21 23:03 ミッキィ

      週末報告

2/20(土)
暖かい土曜。旦那の会議の日だと思いルナちゃんハルくんと料理教室の
予定を組む。そしたら会議は日曜だった。旦那はガックリ。相当に。。
午前中は一緒だよー。まずメロンの髪を切る。すっかりトレードマークな
おかっぱだけど、幼稚園時代のウルフヘアも可愛かったなーと思い出す。
メロンは完全におまかせなのだ。リクエストないので夏はウルフアゲイン。
あとはまたも部屋をいじる。引越しの時に買ったメロンのタンスや棚だが、
組み合わせ方で机にもなるので机登場。学習机って感じじゃないけどね。
これにはメロン大喜び♪可愛いスタンドとブックエンドを探さねば♡♡
さてお昼を食べて一息ついたら私とメロンだけお出かけ。行ってきます。
今日のスタジオはららぽーと豊洲。子供をスタジオに送りしばらく眺め去る。
1時間半弱の大人時間。ルナちゃんママと買い物してお茶して語りまくった。
お迎え後デッキの方で出来たてのパンケーキを食べて遊ばせる。かくれんぼに
鬼ごっこ。そんな遊びが大好きな3人。体が冷え切ったので(大人が)帰る。
また来月も行こうね。私らは子無しでららぽーとにこようとこっそり計画中。
2/21(日)
旦那会議の日。午後からゆっくりなのでお昼を食べてから出勤。ご苦労様。
本当は今日はショピンのライブの日なのだが、会議終わってうちに戻ったら
間に合わないかもということでライブのある神保町で待ち合わせることにする。
今回のおともはルゥミィ。絵本いっぱいのブックハウスにきてもらって旦那が
くるまで待つ。本屋だけどお喋りし続ける2人。会議が押しに押して旦那が
きたのはライブ開場10分前!!間に合ってよかった。お腹ペコペコだけど。
この日は本屋さんがライブ会場。ショピンぽさがすごい醸し出されてた。
もう歌える曲ばかりだけど、今日は新曲もいくつか。ホントすごい好きだー。
そうそう。スポーティな理由でこれない予定な玄ちゃん&ママもきてた♪
ライブ終わってボーカルのノノホちゃんとあやとりをする玄ちゃん。すげー。
終わった後ものほほんとしていてすごいいいのだが、私の喉がもう飲むぞと
叫んでいる。九段下駅前の焼き鳥屋でルゥミィとしこたま飲む。楽しすぎ。
仕事の話から妄想トークまで切れ目なく閉店まで居座る。ほろ酔い最高。
メロンとパパは即西荻に戻りデニーズ直行だったらしい。2人にも感謝!!

メニューはくまのこジャッキーのスィートケーキ。味抜群だった♪


ららぽーとで見つけた着ぐるみに3人は突進していた
      少し春めく | ホーム |       昼ごはんと晩ごはん
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/805-8ff2eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
