FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/23 22:35 ミッキィ

      少し春めく

2/22(月)
今週も予定緩やかだな~。のーんびり過ごそうっと。メリハリつけてと。
予定なし。だらんだらんと午前中を過ごし、図書館買い物銀行だけ出かける。
スーパーでルナちゃんママと出くわし嬉しさのあまりレジすませてランチ。
日替わりがチキン南蛮でラッキー。昼から高カロリーなのでせめて玄米で。
偶然会うのって嬉しいものである。似たような午前中を過ごしていて笑えたね。
2/23(火)
先月から月1恒例となったいとことのランチの日。お天気もいいし暖かいので
駅からちょっと歩くがボウルズカフェに行く。私の大好きなカフェだよ。
1番を選ぶならきっと今は無き青山のCAFFE@IDEE。ほんとに素敵過ぎだった。
いとことは実家の間取りの話で盛り上がる。私の実家で不思議だったとこを
聞いたがそう言われるとなるほど変だ。部屋の入り口にガラガラと引き戸が
ついてて、下が風呂場のようなタイルで、一段あがってまたふすまで部屋。
母に聞くと茶の間にしようとしていたから建築家が旅館仕立てにしたのでは
と返事が。思い出したらすごい変。一時期私の部屋だったんだけど、今日の
今日まで何も感じなかったなー。弟のイタズラで入り口に「猛獣注意」の
シールが貼られていた。やーん、実家でじっくり見たい。まさに変態間取り。
また3月の約束を交わし別れる。血の濃さ心地いいいとことのランチである。

左:旦那に頼んで買ってきてもらいました。22年2月22日の切符。
スポンサーサイト
      トリプルアクセル | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/806-bd4d1b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
