FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/24 23:04 ミッキィ

      トリプルアクセル

2/24(水)
オリンピックも残り少ない。今日のフィギュアのために前日に用をすませて
テレビ前で待つ。そしたらスタートが遅くてびっくり。男子と違うのね・・・
男子がショートもフリーも生で見てない焦りからか、1人はりきる私だった。
見てる一庶民がこんなに緊張するのに選手ってすごい。超越した精神力だな。
そしてアジアンビューティ♪今まで西洋人のスタイルの良さに見惚れていたが
小さな顔に長い手足、ベビーフェイスな浅田選手とキムヨナ選手だよね。
ドイツの選手ですごい可愛い子ちゃんがいた。フリーはもっとドキドキしそう。
メロンは校庭開放の約束を組の男子としていたようだが、en1ちゃんとうちで
遊ぶ約束もしていたようだ。Wブッキング・・・今回はen1ちゃんがくることに。
enさんの節約魂な話や、自己分析をしたりするen1ちゃんが可笑しかったー。
en1ちゃんが帰った後はメロンとハンバーグを作る。だいぶ戦力で役にたって
きたな。あとは衣をつけるのも上手だよ。自分がお手伝いしない子だったので
メロンが似なくてよかった。ケンタロウレシピのハンバーグは簡単で美味しいね。

一緒に編み物♪そして10分後・・・右:白湯生活はじめてます。麦茶もプラス白湯でホットに。。。
スポンサーサイト
      トリプルアクセルからダブルループ | ホーム |       少し春めく
Comment
節約魂www 子供って何を言うかわからないわねーーwww。
それにしても二人の写真がおかしい。
何度みてもおかしいww
enさん
前もen1ちゃんからenさんのしっかり奥さんぶり聞いたんだよね。
きっとそこのとこ尊敬してるんじゃない?自慢げだったよ。ぷぷぷ。
この写真、笑えるね。2人で真顔なのもいいわ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/807-2719d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
