FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/02/28 23:20 ミッキィ

      週末報告

2/27(土)
おそらくはメロンが行くであろう区域の中学校で開催の親子料理に参加。
それもパパと参加。いそいそと2人で出かけてった。行ったらばメロンの
学校からは1組の参加で学校代表扱いだったらしい。かつ最年少だったとか。
メニューはドライカレーで美味しくできたみたいだよ。後片付けもみっちり
やって、1時間オーバーで帰ってきた。私は前の日のパンをお昼に食べたよ。
図書館に行ってそれぞれが色々借りて帰宅。木曜のはるみキッチンの献立の
アスパラと牛肉の卵炒めを作る。寒いので豚汁も。肉々しいが美味しかった。
2/28(日)
2月最後の日。そしてユザワヤとお別れの日。最後の日を見届けなくては。
吉祥寺に出かける。メロンの可愛いスタンドとブックエンドを探しまくるが
欲しいものがなかった。メロンはどうでもいいみたいだけどね。リビングに
置いたことと、勉強机っぽさはないのでおもちゃみたいに可愛いのが欲しい。
ま、楽しく探そう。お腹すいたと夕飯を17時頃に和幸で食べる。うまかった。
でも旦那がとんかつなら黒に行きたいなーと言うので猛烈黒に行きたくなった。
新しくなってから行ってないよー。西荻の名店の一つだよね。来週行こうかな。
そして最後の最後にユザワヤへ。今日で終わるのがウソみたいな賑わいだった。
欲しい生地があったのだが見つからずで、カット台やレジの大混雑を見たら
あっても買わないかなと思ったり。サヨナラ、ユザワヤ。お世話になりました。
丸井での営業が予想もつかないね。伊勢丹もロンロンもあと少しでサヨナラ。

上右:付録大好き。週末に全部欲しいの揃った!かわゆい♡下段はボンメルシーキットで朝ご飯の巻
スポンサーサイト
      来客ラッシュ | ホーム |       トリプルアクセルからダブルループ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/809-254704b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
