FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/03/16 16:24 ミッキィ

      歩け歩け

メロンのならし保育の日。だが週1回のパラダイスもひとまず今日で第一部終幕なのだ
来週で最後なのだが両親が上京中。そのあと入園してゴールデンウィークまでは午前保育が続く。
この素晴らしき突然のひとりじかんが人より少し早めに持てたことを神に感謝したいほどだった。
今日は何も予定なし。前日からあれこれ考えてた。映画行こうかな。行くならかもめ食堂がいいな
と思ったら時間が合わない。案外映画って難しい。ヘイフラワーとキルトシューも行けなかったし
今日は短縮なので少し早めに帰宅するみたいだし近場にしよう。マンガ喫茶はどうよ。これに決まり
かけたが、朝軽く頭痛信号だったのでやめた。その後治ったが。天候のせいだろう。
そして1度考えていた阿佐ヶ谷ベーグルまで歩いてみようというのを実行することにした
メロンが幼稚園に通いだしたらウォーキングダイエット予定なので、このコースは定番になるはず。
出発10時50分。遅~い。ネットサーフィンしたので。よかった。切り上げられて。危なかった。
いざ出発。案外寒くてびっくりだったが荻窪まで25分で到着。ここからは意外と近いので
計40分程歩いただろうか。南阿佐ヶ谷に近づくと巨漢の若者が増える。そう、相撲部屋があるのだ。
東京で初めて住んだのが阿佐ヶ谷だったので力士を見ると懐かしかった。あの頃兄さんに見えた
ものだが今見るとまだ若造だらけだ。イヤ、多分その時も自分より年下だったのだろうが。
集団でいると愛らしささえ漂う。彼らに心でエールを送りながらベーグル屋を目指した。
12時前だったので行列もなくスムーズ。いっぱい買っても800円位。今日はクリームチーズと
ハムのベーグルサンドにしてもらった。ロミジャムがなくなったのは寂しいけれど。。
そしてテクテクまた荻窪に戻る。本当はすんごい行きたいカフェがあったのだがもうランチは
調達したので次回第2幕の楽しみにしてルミネに寄る。歩いて帰ったら夕食の買出しができないので
ここがゴールである。ちょっと時間があったのでマイミクまつちゃんおすすめのローリーズファーム
春物の服をチェック。可愛くてくせがあって私も好きなテイストでした。痩せて着たいな。
最後はバスで家に戻った。ひとまず最後のひとりランチはおうちで。これが美味いので幸せだった。
メロンが元気に帰ってきた。「幼稚園はホントは寂しいの」とこないだアララ発言があったが
今日も楽しかったよう。来週は最後だし園に行く用事があるのでセクシー先生と写真を撮るぞ。

店員さんの感じのよさも素敵なお店だよ。弁当。おっさんのみたいに彩り地味だな・・・

スポンサーサイト
      全員3歳だね | ホーム |       大集合!
Comment
ベーグル、美味しそうだな~。ベーグル、あのモチモチ感が好きなのだ(^o^)。ロミジャムというのは、いがらしろみさんのジャム?実家の方にろみさんのジャムのお店があって、、、色んな種類のジャムがいっぱいあって、お店で見るのだけでも楽しい(^^)。
ローリーズファーム、行ったんだね(^^)!私も、春物みたーい♪
阿佐ヶ谷のベ-グル、美味しいですよね~。時間帯変わっちゃってからいってないです。というか2度いったけど開いてなかった(笑)。今日、私も10時半から12時半まで阿佐ヶ谷にいたんですよ。電車でですけど。
名前入れ忘れました。↑otokiでした。
まつちゃん
このベーグル屋さん超有名店なんだよ。今のところ私の中では1番です。
そうそう、ろみさんのジャム。バナナミルクジャムの美味しさが忘れられない。
実家は鎌倉のほうなんだね。かっこええ!!行きたい雑貨屋やカフェもあるなぁ。
ローリーズ、もろ好みでした。欲しいのいくつかあったよ。
私も何か買ったらコミュ入ろうっと。

otokiさん
おー!同じ阿佐ヶ谷ながら絶対出くわさない行動だったね。
それにしても2度もふられるなんて悲しすぎる。
明日の朝はオレンジベーグルが待ってるのだ。
よく歩いたね~でも私もたまにふと歩こう!と思う時あるよ(^^ゞ
阿佐ヶ谷ベーグルおいしいよね!私も好きだっ!!お店の人の感じの良さって大事よね~また行こうってなるもんね♪
ろみジャム、なんかあの容器が捨てられず沢山うちにあるよ(^^;私が料理上手ならばそれこそジャムとか作って友達におすそわけでもしたいものだが無理ですっ!!
来週はいよいよお菓子届くね!かなり期待しちゃってるよ~おいしい&ボリュームどちらも欲しいなっ←欲張りだね(^^;;ヘヘッ
あったかくなるし私は歩くぞー!
時間が許せばその限り。新宿とか行ってみたいわ。
あまぐりちゃんも阿佐ヶ谷ベーグル食べたことあるんだね。
あのモチモチっとしたところがたまらないよねぇ。
ロミジャム容器変わったってHPに書いてあったよ。
でもあのweckのこそイメージなんだけどなぁ。空けるの面倒だからパッキン買ったけど。
今日発送ってメールきたからじきだね、scorev-424
初scoreだから超楽しみ♪
あまぐりちゃんと食べたつもりで食べるよん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/81-491a6dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
