FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/02 23:37 ミッキィ

      来客ラッシュ

3/1(月)
3月ー!早いね。もうすぐ春休み。そして旦那はくしゃみ連発初日なのだった。
毎回ゆうくんママの共同購入にのっかり買ってるジョセフィーヌドレッシング。
すんごい美味しいよ。うちはもうこれ1本で野菜食べてます。ちなみにメロンは
寿司も刺身もそのまんま何もつけない子なので生野菜もドレッシング不要だよ。
一緒に頼んだ3人が月火と次々来客。まずは朝、幼稚園の見送り後にナツさんが
SOHちゃんと一緒に寄ってくれた。買ったばかりの付録本とバッグをながめつつ
のんびりお喋り。次の用事ぎりぎりまで引き留める。またいつでも寄ってねー。
メロン帰宅後水泳教室に行ってる間にのりさんがきてくれる。多忙極まりない
のりさんとこれまた付録本とバッグ見ながらゆっくり話し込む。買ったかな?
学校のことを色々聞けて本当に助かる。のりさんとならPTAもやれそう←ウソ
3/2(火)
今日も共同購入者やってくる。お仕事を終えてお昼になりそうだったので
パンの復習がてらうちでお昼を食べてってもらうことに。最近私ばかりが
ご馳走になることが続いてたルナちゃんママだからね。同じ生地でメロンの
おやつにもなるのでチョコパンも作る。うちにきたの久しぶりだったよね。
手土産の喜田屋さんの団子も食べながら、お喋りたっぷりのんびり過ごす。
メロンの机を出す模様替えでリビングがすっきり片付いたので、来客前の
片付けがグっとラクになったので立て続けにきてもらいました。金曜もうち
でパン作りだったからホント連続だったね。何とかキープしたいものである。

ゆっくりできておうちランチもいいものだね。マフラー完成!(メロンのじゃないよ)でも春目前・・・
スポンサーサイト
      ひな祭りの日 | ホーム |       週末報告
Comment
おー!!
素敵なマフラーが完成したね。色合いがなんとも言えずいい感じ。
春夏には夏糸も素敵なのがたくさんあるからがんばろうね。(引きずり込み・・・)
たたくん
やっとできたよー。今日は寒そうだかた巻こうっと。
ふふふ。大丈夫だよー。仲間は昨日毛糸のセールでごっそり買い込んでいます。
たたくんもそのうち作品アップしておくれ。
夏糸は昨日のにあるのだろうか・・・それはチェックしてみなくては。
春夏も編み編みしましょー!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/810-21c95b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
