FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/03 23:51 ミッキィ

      ひな祭りの日

3/3(水)
大好きなアヴリルのセール初日。玄ちゃんママ祥ちゃんママとオープン
目指して行ってきました。3分前到着で行列は4,5人。セールは全品ではなくて
シルク、カシミア、メリノ、あと織り糸の一部。白系中心に買い込んだよ。
たっぷりあるのでメロンに何か編んでみたいなー。楽しみ楽しみ♪
小嶋ルミさんレシピのロールケーキ狙いでチャイブレイクでランチ予定が
ランチは土日のみでロールケーキもなかった。失礼を承知でお店を出る。
暖かくて優しい対応でまたこようよ思ったな~。可愛いスタッフさんでした。
ならばと近くの八十八夜へ。ここもずっと行きたかったカフェだったよ。
野菜たっぷりで美味しいプレートランチだった。ゆっくり話して楽しかった。
祥ちゃんママから手作りオレンジピールをもらう。すごい好きなので嬉しい♪
メロン帰宅後enさんちでずっと続いている年少同じ組だった女子でひな祭り会。
わいわい遊ぶ気満々だったが、メロン以外はアクセサリー作りがはじまる。
家ではメロンもそんな遊びもするけど、みんないるのに鬼ごっこやかくれんぼを
全くしないままお開きでメロン最後の最後に大号泣。「みんなと遊べなかった」
とそれは悲しそうに泣く。そんな開きとメロンの気持ちを思うと私もせつない。
でも仕方ないことだね。ウンと泣いたらすぐ笑うメロンに元通り。よかったよ。

左:シルク混の毛糸でーす。右下:あまりに浮かない顔してるのでぼかしまくって小さくしてみました
スポンサーサイト
      手芸部ドライブランチ | ホーム |       来客ラッシュ
Comment
高学年でやっちゃいます?役員。
アルバム係情熱系としては卒業年に手を挙げそうな予感。
糸かわいいね。
できあがりマフラーも、ミッキさんに似合いそうです。
自由が丘のお店の方はファミセ同様整理券が出たそうです。布も毛糸も同日で諦めたので、幼稚園ではニット部あらため、来週刺繍部予定です。
のりんさん
とりあえず2年でラクそうな役員立候補予定です。
卒対も同じ組のママ次第で立候補しちゃうかも。仲間って大事だよね。
いつも前にのりんさんがいるのって楽しい。

毛糸、買ったはいいが今日生地購入したので洋裁熱こないかなという状態。生地持ってくね。
刺繍部、響きが可愛すぎ。また見せてね。
自由が丘の店、行きたいなー。ニーム部としては。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/811-995d252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
