FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/09 23:13 ミッキィ

      美食とトーク

3/9(火)
ルナちゃんママと吉祥寺。前回も雪じゃなかった?と話す。多いね、雪。
まず伊勢丹閉店セールをのぞく。先月今月超貧乏なので寄りたくなかった
危険ゾーン。1階のぞいたらレジがー・・・どこまで続くの?という大行列。
でもこんな雨なのに傘忘れたので買わなくてはならないのよー。バカだね。
特価品コーナーだけどとっても好みのものがあった。ホントはキャシレルが
欲しいけど。多分すごーい安くなってるんだろうなー。私がレジ待ちの間
ルナちゃんママも買い物してたよ。他の階に1度も行ってないのが気になる。
それにしても伊勢丹がなくなるなんてね。贈り物選びにはお世話になったな。
この日のランチはビストロななかまどよ。先日飛び込みで入れなかったので
ちゃんと予約したよ。窓際の見晴らしのいい席だったので雪がよく見えたわ。
前菜もメインもデザートもすごい美味しかった!でも今日の私らって猛烈に
喋り続けていて、ゆっくり味わうという優雅なところがあんまりなかったような。
春休み前最後のおとなランチだったね。また4月以降もお出かけ楽しみ!!

久しぶりのフレンチ♪吉祥寺価格でおすすめだよ(ただし要予約!)
スポンサーサイト
      のどかな日々 | ホーム |       ミシン部3学期終了!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/816-b2bd06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
