FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/17 23:06 ミッキィ

      立川ランチ

3/17(水)
大学時代の友達4人でランチ。今日は立川で。道をさんざん迷い交番にも行き
すったもんだの末着いたのは立川の素敵雑居ビル、サンパークビル。カフェや
雑貨屋、バーなどが入ってるよ。ここのmarumi-ya食堂に行ってきました。
立川に行ったら寄ってみたいな~と思ってたので嬉しいな。古いマンションを
そのままいかしてテーブルは学校の理科室の机のようで椅子も学校っぽい。
照明も食器も店員さんも含めて全部可愛くて素敵なお店だったよ。おすすめ。
玄米定食に和菓子中心のスイーツをみんなつけてゆっくり喋り倒してきました。
みんな子供が大きいので受験に対する意見とかまだ私の周りではさっぱり出ない
話題を聞けておもしろい。けっこうこむずかしい話とかも聞く分は好きな私です。
ランチの後はここも1度行きたかった雑貨屋H.worksを超特急でのぞく。同じビル。
必ず新学期に集まろうねと解散。のんびりしすぎてギリギリお迎え時間でした。
また男子と校庭開放の約束をしてきたようなので今日は連れてって4時半頃お迎え。
外でみんなで遊ぶのが好きなメロンだけど、お迎えに行ったら一人だけ別の場所に
いて監視のお母さんとお喋りしながらボールをしていた。鬼ごっこしてたんだけど
すぐに鬼になるし、なったら誰も捕まえられないからずーっと鬼だからはずれたと
教えてくれた。そう・・・メロンは想像を大きく超えるレベルで鈍くさいのだー。
遊びたい活発なところがこの鈍くささのためにしぼんでいきそうで私も悩むよ。
そして帰り道にメロンがごめんなさいとあやまるものだから、余計可哀想になる。
鈍くさい活発さん達を探して楽しく遊べたらなーと思う母であった。きっといるさ。

またゆっくり行きたいカフェ。なんとお子様プレートもあり♪
スポンサーサイト
      アロマ部 | ホーム |       メロンのいぬ間は
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/821-8f89cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。