FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/18 23:38 ミッキィ

      アロマ部

3/18(木)
ミシン部、手芸部、洋裁部と所属の私だが(全てひっくりめて雑談部ともいう)
本日手芸部の変化形のアロマ部。使い心地抜群のハンドクリーム作りをする。
まずは最近の手芸報告。あみちゃんママはビーズの指輪をいくつも持参である。
パーツ選びにセンスが。。。着用チュニックももちろんお手製。素晴らしいなー。
アロマの先生りんちゃんママは可愛いコサージュを作っていた。っぽい可愛さ。
みほちゃんママは激務なので手芸品はなかったが、勉強中のアロマの本をたくさん
持参。先生にアドバイスもらってたのかな。私は作ったばかりのスカートを披露。
いつものように果てしなく続くお喋り。楽しいね。りんちゃんママのブレンドして
くれたハーブティを飲みつつお菓子食べつつ、情報交換もしながら時間は過ぎていく。
お迎えギリギリまでお邪魔して解散。こうやって母の部活もどんどん今年度を終える。
メロンは仲良しの友達のおうちで遊ぶ約束をしてきたので、私は送り迎えだけする。
小学生スタイルだね。これも気楽でいい。悪さしてるのとかわからないのが怖いけど。
幼稚園の友達とはママぐるみで仲良しだったりするけど、小学生はもっとクールだね。

持ってったおやつはキーニョンのいちごココナッツメレンゲ。
私の持つアロマなものはデュランスとアロマ部手作りグッズ
スポンサーサイト
      パンの会17 | ホーム |       立川ランチ
Comment
今回も楽しかったね。
その後使い心地はどうかな?

そして・・・気付いたよ!
りんりんちゃーん
ポタポタ入れてしまった時はどーなると思ったけど
この香り大好きなので
使ってるだけで幸せだよ。潤いもすごい感じるー。

気付いた?嬉しい。また書き込むね。うふふー♪
4月になったらオーブンミトン行こうね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/822-cb68d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
