FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/23 23:20 ミッキィ

      土日月火まとめ書き

すいません。ドドーンとまとめさせてもらいます。
3/20(土)
メロン学校開催の石鹸作りに参加。持ち帰ったそれはピカチューやマカロンを
イメージしたらしいが、全く見えなかった。豪快だなーな出来上がりだった。
午後から武蔵境に。珍しい場所。前日オープンしたてのイトーヨーカドー内の
セブンホームセンターに行くのが目的だったが、スーパーとそう変わらずだった。
それより無印が武蔵境店のオープン特価のものがあり、そちらが楽しかったな。
3/21(日)
マンションの消防点検があったりで午前中まったり。午後までまったりしていたら
うたた寝の私が目覚めたら旦那もメロンもいなかった。2人で公園に行ったようだ。
ひどい黄砂の中・・・案の定、花粉症の旦那が体調悪化で夜高熱。黄砂じゃなくて風邪?
宮崎から筍が届いたので夜はそれを美味しく頂く。土佐煮を作り味噌汁にも投入した。
3/22(月)
春分の日。メロンは午前中水泳教室。8ヶ月ぶりに進級テストに合格。よかったねー。
でもメロンは落ちてもへっちゃら。テストの日も平常心。なのに落ちるって・・・実力ね。
旦那は風邪のようできつそう。この冬はよく風邪ひくね。私とメロンはひかないよー。
3連休外食もなく家で3食作りまくる。正直家族で外食は私の週末リフレッシュなので
何だか疲れが残るー。洗い物もいつもどっちゃり。気が滅入るー。そんな3連休ざんす。
3/23(火)
旦那風邪で会社休み。微熱になりだいぶ楽そう。お医者さんに行きどっちゃり薬もらう。
楽しみな予定を一つキャンセル(涙)。役に立てなくてごめんね。春休み遊ぼう!!
いとことのランチは強行。新宿タカシマヤ内のブルーロータスでタイ料理を食べる。
いとこと月1会うようになるなんて不思議。相変わらず色んな話で盛り上がり楽しかった♪
新学期からもまたよろしく。美味しいところを発掘していきましょー!!!

学校のチューリップももう咲きそうだね♪ホームセンターではお小遣いでチョコの入浴剤購入
スポンサーサイト
      春休みだー! | ホーム |       パンの会17
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/824-e03d2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
