FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/03/25 23:36 ミッキィ

      ヒマな日

3/25(木)
真冬?雨も強いし春休みと思えないくらい冷え込んだ日。ホントはレイコのお見舞いに
メロンと行こうと思ったけど、メロンが風邪ひきそうだよな~と延期してもらうことに。
家でどっぷり過ごすか。春休み初日だけど。。。無印のチーズケーキをおやつに作り
夕飯のお手伝いもいっぱいしてもらう。この子、お手伝いが何より好きなのでこれで
とっても楽しんでくれる。「ママ次何する?」攻撃にめちゃ疲れたのも記しておこう。

中:辞書大好きな変人メロン。右は前日買ったポーランドのカップ。可愛いなー♡
      昼も夜も友達と | ホーム |       春休みだー!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/826-fbace7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
