FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/26 23:41 ミッキィ

      昼も夜も友達と

3/26(金)
エイミーちゃん母子と銀座でランチにお出かけ。待ち合わせ場所(松坂屋前)から
ランチのお店(有楽町のMeal MUJI)までえらい遠くて子供達大ブーイングだった。
おまけに着いたら長蛇の列。子連れ銀座ランチは気軽に行けるお店ないから集中するね。
朝食6時半のエイミーちゃんもがんばって待てた。全員デザートまでガツリと食す。満足。
食後は赤ちゃんプレイスペース脇にあったエコバッグ(50円)に好きなスタンプを押して
オリジナルを作ろうコーナーで二人並んで作っていた。たまにしか会えないけど仲良しで
短い時間だけど会えて楽しかった。次は夏休みかな。相当先だね。でも楽しみにしてるよ♪
うちに帰って今度はルナちゃんハルくんが遊びにきてくれた。最近は遊びに行くことが多く
うちにきてもらうのは久しぶりだったね。姉弟ともにメロンの友達なのでメロンはずっと
楽しそうだった。遊ぶ3人を見つつ、ルナちゃんママとも腰を落ち着けて話せるのだった。
ホントは何か作ってもてなしたい気持ちはあるのだが、今夜は外食。また次回がんばるからね。

左:やっとランチだ!(キッズ用じゃなくて大人のプレートの2人)右:デニーズは個室でラッキー。おふざけ大好きな3人
スポンサーサイト
      週末報告+月火 | ホーム |       ヒマな日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/827-34ca683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
