FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/03/30 23:08 ミッキィ

      週末報告+月火

3/27(土)
私はルゥミィとレイコと新宿でランチの日。久しぶりだったレイコを囲んで喋り倒す。
次の予定のあるレイコと別れた後もすぐ別の店に移動し私とルゥミィの話は続くのだった。
このまま飲みに行きたいくらいだったが、それは日を改めて。楽しいひと時だったな。
その間父と娘は科学館に行ってたらしい。低学年向けの授業形式のワークショップに参加。
とても楽しかったようだ。オブジェのような磁石のおもちゃを作ってきた。ずっと遊んでる。
3/28(日)
寒くてたまらなくておうちごもり。買出しにサミットには行ったか。春よこい、早くこい。

3/29(月)
短い春休みなのに2日も病院に通う予定がー。月曜は午後からで眼科。NICU友達のランランが
一緒だからよかった。今回傷だらけのレンズを買い換えたいのでメガネの処方箋も依頼する。
メロンはらんらんのDSに猛執着。これ持ってない子の特徴だね。らんらんは「いいよ♪」と
ニコニコ貸してくれる。2人でおでこつきあわせて仲良く遊んでいる。前会ってから半年以上
たってるのにすぐに仲良しだったね。らんらんママともたっぷり待つゆえいっぱい喋れたよ。
この日はこの後お楽しみがある♡ピーナが家族旅行で東京にきてるので一緒に夕ご飯なのだ。
パパさんは一足先に宮崎に帰ったのでピーナとともくんユメちゃんと会ってきました。わーい。
思春期真っ盛りのともくんだけど、私は赤ちゃんの頃から帰省のたびに可愛がり思いいれもある。
だから無口な姿もすんごい可愛くて萌え萌えでした。ゆめちゃんはいつものようにメロンのこと
たくさん相手にしてくれてメロンたら本当に楽しそう。コロコロよく笑うユメちゃん、ますます
可愛くなってたよ。結構ゆっくりできて楽しいお話もいっぱいきけました。また夏だね。長い・・・
3/30(火)
今日は午前中小児科フォローアップ検診。早々と行ったのに待合室は座れないくらい混んでて
眼科以上の待ち時間。正午になってもまだ診察もしてないとは・・・。お腹の虫の大合唱だった。
先生とすごい打ち解けて話しまくるメロンを見てると本当に幸せな気分。待ち疲れも吹っ飛ぶ。
鈍臭さも幼さもなんてことないなーとフォローアップ検診後はどーんと気が大きくなれたよ。

高円寺ランチは子連れで楽しめるカフェアンリファーブル

だ~いすきなユメ姉ちゃんと♡
スポンサーサイト
      楽しすぎた1泊2日 | ホーム |       昼も夜も友達と
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/828-f65032dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
