FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/03/21 01:46 ミッキィ

      週末報告

強風吹き荒れる日々。週末もそれにやられ家中心だったな。土曜日は一応吉祥寺に出ようと
母も一緒に駅に向かった。まずは三人灯でランチ。今日もサービス満点で美味しかったよ~
で、店を出たら寒いし吉祥寺に行く気が失せた。そのまま家に戻る。母に子守をまかせ昼寝。
花粉症絶好調の旦那もコンタックのせいで恐ろしいほど寝ていた。家が1番辛いらしい。
夕食は母持参の宮崎牛で焼肉と届いたばかりの北海道便のホタテで刺身。すごい贅沢ね
日曜も似た天気。おまけにWBC日韓戦を見たいがため雨でゲームが中断してる時間にあわてて
夕食の買出しに出かけただけ。素晴らしく快感なゲームだったね。ありがとう、メキシコ。
その後メロンと添い寝。ホタテをおすそ分けしますと同じマンションに住むenyasuさんに
お昼にメールしたのに起きたら6時を過ぎていた。あわててメロンと階段を下りて訪問。
en-miniちゃんから「今日は夜ね~」と言われた。おかしー。私が立ち話してる間当たり前の
ように家にあがりこんでいたメロン。今日は時間も遅いしまたゆっくりね。
この日はホタテフライ。今日もめちゃくちゃ美味しかったなぁ。ありがとう、両実家よ。
ほんで今日は強風の中、母とメロンとバスで荻窪。ランチはもちろんラヴォーリアマッタざんす。
定番の蟹のリングイネとあとピッツァも頼んだ。久々で激うまだったなぁ。
千疋屋でケーキを買って帰る。毎日カロリーオーバーで胃袋ぽっこり。妊婦のような私。
夕食は北海道便のさんまの干物とホタテフライの残り。野菜もたっぷり。満足ですなぁ。
料理好きな母の子供なのに血は受け継いでないのかしらん。でも手芸も遅咲きで好きに
なったからまだわからない?何でも尻に火がつかないとやらないところは似てる母子だな。

母の携帯で撮ったメロン。踊りまくりと久々カメラ目線

スポンサーサイト
      じじばばと過ごした3日間 | ホーム |       全員3歳だね
Comment
三人灯、あそこいつも気になってるんですー。サービス満点なんですね。ああ、でもホタテフライもおいしそう・・(涎)
お、naanaちゃんニアミス?
三人灯ベビokだよーん。ソファ席もあるしとにかくイケメン兄さんが優しいのだ。
あとルミネ上は昨日も乳児片手にピザぱくつくママもちらほら。
探せば気晴らしに外食できるものだよね。
勿論今夜もき・た・わっv-238
WBC勝ったね!金メダルだねっ!よかったーっ!!
今日は用事を最小限にして試合終わってから行動!と思ったら試合長くて(^^;おまけに集中してるもんだからなんか力入っちゃってね。
書きたいことはいっぱいだけどとにかくもうよかった!王さんの胴上げ嬉しいよーっ!!
でも、松坂MVPはちょっと?かな。勿論、よく頑張ったけど私としてはじゃぁ上原は?大塚は?と思ってしまうよ。上原だといつも安心してみてられるのよね、でも松坂だと立ち上がり悪いこと多いし調子になみがあるからなんか不安だったよ~大塚とイチローはやっぱりメジャーリーガーだな★と思った!大塚いてよかったよ~よくやった!!
さぁて、お次のスポーツ何があるかな~??
ミッキィママさん来て賑やかいいね~それにオイシイもの食べて羨ましいよ♪焼肉もホタテも好きだよ~近くだったらウチにも是非おすそわけをってとこだね(^^ゞ何気に夕飯時にピンポーンなんてね(笑)
SCOREさん、多分明日届くと思うから待っててね!ごめんよ~そっか、ますます楽しみになってきたよ♪じゃぁ明日の夜は喜びを分かち合おうっv-218←ちと大袈裟かな?ははっ
イェーイi-22
やったね!すごいよかった。
私は1回しか見れずにお出かけ。で、弟から途中経過メールがきまくりドキドキ。
最後はタクシーの中で両親と旦那、メロンと一緒だったんだけど「ラジオの音量あげてください」と頼んだわよん。
大塚って知らなかったけど体格からしてメジャーリーガーだったね。かっこよかった。
私もMVPはあら?と思ったけど、全試合見てるのかな?よーわからんね。
思いがけず熱くなれて楽しかったなぁi-237始まった頃はまーったく見てなかったんだぁ。

近くなら間違いなくおすそ分けしてるよ。かなりの量があっという間になくなっちゃった。
両実家が荷物を送るのが好きで幸せですi-72
SCOREさん、器も素敵だねぇ。今回は見送ったけど和食器をあまり持ってないから見とれちゃった!
まだ食べてないのだ。メロンがものすごい狙ってるよ。おそろしやー。
届いたよーっ!お菓子早速つまみ食い(^^ゞちゃんと説明通りにチンしたよ。うん、おいしいね~♪一見少なめ?いや、十分食べ応えあるよ~
カップも可愛いね!さて何に使おうかな?検討中。あの紙袋に手作りクッキーとか入れて友達におすそわけ出来ればねぇと思うよ。
ミッキィちゃんママは料理上手なんだ!うちは父・姉まで上手なのよね、なのに私はナゼ??やる気の問題なんだろうか?んー・・
今度からの器のも欲しいなと思ったけどもうこれ以上食器は増やしたくないから我慢。でも温かみのある器って好きなんだよなぁ。。買うなら2セット欲しいなぁ、あれ。我慢のハズじゃ(^^;;いや、我慢するよ。
今日野球オンチの友達が開口一番「勝ったね!タナボタだね!」なんて笑顔で言うもんだから「タナボタじゃないのよっ!!」と長々説明しちゃったよ~ほんとに興味ないと9人ってことすら知らないみたいなんだよね。サッカーも毎回オイオイってかんじで。でも私の説明&感想をおもしろいとニコニコ聞いてくれるからいいわっ(^^)
SCOREさん、upしていいよ~ピーナちゃんも見たいかも!今から来月が楽しみだっ♪
今から更新しようと思ったけど眠い。
明日にするわ。そのとき画像もi-68
マフィン今日の朝ごはんでした。ホント見た目よりずっしりで満足!
アルミ好きなのでオマケ嬉しかったなぁ。少し集めてるのだ。持ってなかった形。
料理ねー、全てに関してそうなんだけど面倒くさいんだよなぁ。。
腰が上がらないというか、ひと手間かければ美味しいのはわかるので
それをせめて省かないようにしようと思ってるんだけどね。
器、和食器は作家さんのとか流行ってるけど結婚のお祝いでもらった角皿とか引き出物しか持ってないなぁ。
これからチェックしたい分野かな。でもうちも収納場所がないから
増やすの避けたいんだけどね。もちょっと整理してから場所確保が先だね。
野球、号外をもらったんだけど父(宮崎の)が欲しがったのであげたよ。
珍しいから見せたいらしい。
サッカーも今年は盛り上がるだろうね。あまぐりちゃんとの熱いトークができそう。
時差不安だな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/83-cc4a6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
