FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/04 23:53 ミッキィ

      週末報告

4/2(金)
大イベントを終えプチ燃え尽き症候群。ダランダランと午前中を過ごすメロンと私だった。
春休みも月曜で終わり。月曜が大雨の予報なので出かけたいなら今日と午後から吉祥寺に。
前日はアトレが本日は丸井にユザワヤがとオープンラッシュなので平日に行かねばだよね。
アトレ。めちゃくちゃ変わってて庶民的な雰囲気なしでオシャレなお店ばかり。驚いた。
子無しで1件1件見て回りたくなる感じ。有名な人気のパン屋はほぼ完売であった。残念だ。
ユザワヤ。オープン初日なのに大混雑でもなかった。新宿タカシマヤ内のに似ている空間。
でも駅直通じゃなくなったのが大きな違いだよね。新学期になったらアトレ探検しようっと。
メロンに進級のお祝いに何か買ってあげるよと言ったら「欲しいものある!」と。本だった。

せいかつの図鑑 (小学館の図鑑 プレNEO図鑑)せいかつの図鑑 (小学館の図鑑 プレNEO図鑑)
(2010/03/16)
流田 直

商品詳細を見る

私が読んでもおもしろかった。小学生の間は楽しめそう。なかなかおすすめの1冊です。
4/3(土)
暖かくて花見日和と天気予報が言ってるので、ならばと善福寺緑地公園まで花見に行く。
どこがじゃー!!寒かったぞー。薄着で行かなくて正解。メロンも川沿いの細い細い道を
マイチャリで漕ぐ。細い道は怖いのかすごいぐらつきようだったよ。長い距離だったね。
まずは久々に弁当持参でピクニック♪公園で遊んでから先に進み、交通公園の方へ移動。
こんなに自転車漕いだのにまた乗るか・・・と思いつつぐるぐる漕いで楽しそうだったよ。
驚いたことに玄さん宅でともにお泊りした祥ちゃんに中2日でバッタリ。すごい偶然だよね。
ここ遠いけど本当に桜が綺麗なのでまた来年も行きたいな。出店がいっぱいで楽しかった。
4/4(日)
東京ガスの親子クッキングにパパとメロンで参加。結構な応募数の中からの当選だったのだ。
私はひとりで新宿ぶらぶら。最初アクタスに行きスーホルムカフェ行ってエコバッグ買おうと
考えたが寒いのでやめる。タカシマヤと紀伊国屋書店をうろついただけだった。根性なし。
パークタワービルまで迎えに行き、1階のショールームで遊ばせ(メロン大好きスポットよ)
ザ・コンランショップ カフェで軽く一息・・・のつもりががっつり休憩。椅子も座り心地いいわ。
久々に外食しようとメロンに聞いたらラーメンだって。中野のつけ麺にしようと電車を待つと
三鷹行きなもんだから西荻に戻りたくなり、ひごもんずですませました。ま、いっか。

東京ガスのショールームはリアルままごとが体験できるよ。

カルボナーラとポテトサラダ、作ったよ♪
スポンサーサイト
      2年生になったよ | ホーム |       楽しすぎた1泊2日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/830-aa513900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
