FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/04/07 23:15 ミッキィ

      2年生になったよ

4/6(火)
春休み最後の昨日は朝から雨でずっと家で、雨があがった夕方にクィーンズで買い物。
ユニクロUTで欲しいものがあったので2階へ。コラボだから安いけどまともに買ったらば
Tシャツでも3万円だもんなー。可愛いし買わずにいられない。よかった、あって!!
そして今日は始業式。まだまだ頼りないメロンがもう2年生。ワクワクと登校したよ。
といっても10時半には帰宅。基本1,2年生は担任持ち上がりと聞いていたが、メロンの
帰宅直前にenさんから「担任変わったー(涙)」メールが届く。マジー??と返事した
ところで寄り道先で花束をもらってきたメロンが帰ってきた。メロンはニカニカと先生が
変わったよ、優しくて可愛いよ、と報告。ベテラン先生と離れて寂しいけど前を向こう。
数十分のうちに小学生ネットワークから色んな情報が到着。ふむふむと色々思うことあり。
クラスメイトは一緒だしメロンは楽しく帰ってきたし、2年生ものんびり楽しんで欲しい。
4/7(水)
火曜にサミットでまとめ買いしたのでこの日は外に出らず。5時間がスタートしたけど。
来週両親がくるので片付けする。相当こもったがはかどらないものだね。余計ちらかす。
でも地道に進めよう。壊れたおもちゃやスチームクリーナーなど不燃ゴミがどっさり。。
アンパンマンもやっと卒業したので絵本あるけど周りの第2子はすでに先に卒業してる
ので欲しい方おりましたら名乗り出てください。あとイケアのカトラリーも(スプーン、
フォーク、ナイフ)も全然使ってないし、ビーナのソフトもあげます。アンパンマンもの。
合間にコードブルー最終回もやっと見る。毎週山Pが見れなくなるのが寂しいなー。
少年倶楽部まで見出している自分。アホだなーと思いつつ幸せ。着信はさくらガール♡
      井荻カフェ | ホーム |       週末報告
Comment
メロンちゃんも担任変わったんだね、
うちもベテランから2年目(でも年齢は32歳)という先生に変わったよ。
でも、同じく子供は楽しくやってるみたいなのでよかったよ。
少年倶楽部、うちBSが見れないの。
いつも見たい!!って思ってる。
幼稚園も来月には落ち着きそうなので、
また遊んでね。
nonmama
担任の先生、アラフォーの厳しい女の先生らしい。
2年連続厳しい先生だけどメロンの組はすっごいワンパク坊主だらけだから納得よ。
少年倶楽部、Jだらけでおもしろいよ。目の保養♡
総集編なら録画してるから見にきてね。相葉ちゃん出てるよ。
これだけのためにもnonmama家もデジタル導入おすすめするよー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/831-0cf210fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
