FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/08 23:58 ミッキィ

      井荻カフェ

4/8(木)
メロンの新学期はスタートしたのに私はボサーっとしたまんま。今日はいいお天気なので
アトレ探検しがてら吉祥寺まで歩こうかなーと思いつつパジャマのまままどろんでいたら
手芸部仲間リンちゃんママからランチお誘いメール。ありがとう!いいタイミングでした。
あみちゃんママも一緒に井荻の可愛いカフェHANE HANEに自転車で行ってきました。
明日から幼稚園のゆうごくんも一緒に。カフェも全然OKな可愛いお利口坊やだよ。
作家さんの手作り小物やガラスの器、焼き菓子が可愛い空間にたくさん。購入もできる。
お野菜中心のランチプレートと天然酵母のパン。あとはちみつチャイを飲みました。
子連れも大丈夫。器が全て可愛かった。手芸部新学期始動はいきなりランチから始動。
春休みは何も作らなかったので途中でやめたリバティの続きをしたいな。手芸熱戻るかな。

テーブル2つの小さなカフェ。また行きたいなー♪
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       2年生になったよ
Comment
体の中がきれいになりそうなごはんだったね。
おいしくて可愛かったしお天気もよく
楽しいひと時だったよ!
りんりん♡
お誘いありがとう!!あんなに可愛いカフェがひっそりあって感動だよ。
自転車で行けるお店もいいね。いいとこあったら教えてね。
新学期もスタートしたし私達も楽しいこと、色々はじめようねー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/832-6ec8a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
