FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/11 23:51 ミッキィ

      週末報告

4/9(金)は何したのか忘れている。多分何もしなかったんだろうなー。
4/10(土)
Y新聞にもらったチケットで野球観戦in東京ドーム。指定席ではなくて引き換え券ゆえ
14時からのデーゲームなのに引き換え開始の10時前にはドームにいた。引き換え時に
子供がいた方がいい席になるという噂らしく私らもがっつり列に並ぶ。最初寒かったが
どんどん暖かくなってきた。桜も咲いてていいお花見気分。試合開始までランチしたり
スタンプラリーをして時間を潰す。ここまできたから絶対行きたかったconanoco scone
に時間が合わずに行けなかったのが残念。次回はついでじゃなくてここ目当てでこよう。
さて野球は巨人の大勝だった☆途中で完全にメロンが飽きたので一緒に球場を出たけど
1人観戦の旦那がヒーローインタビューまで見ていた。その間メロンは広場で鳩を追い
掛け回していた。平和な子である。水道橋の餃子の王将で夕飯。何て安いんだろね!
4/11(日)
春休みに母子ともに更に仲良し度を深めた玄さん&祥ちゃん母子と阿佐ヶ谷にて集う。
阿佐ヶ谷パールセンターのジャグフェスティバルに大好きバンドのショピンがきたのだー!
アーケードの特設でも何でもないところがふんわりショピンの空気に包まれる。すごいな。
手作り楽器やおもちゃを使う演奏なので2回目のメロンもお初の祥ちゃんも常連の玄ちゃんも
ぐいぐい引き込まれてすごい楽しんでいた。私もちょっと久しぶりのショピンに浸れたよ♪
公園に行ってたくさん遊んで、手作り楽器を作ってそれでバンドと楽しく演奏したりと
子供達はとても楽しそうだった。この子達、全く人見知りしないので前へ前へだったよ。
楽しいお誘いありがとう!メロンもショピンのすっかりファンです。また遊ぼうねー。
そんでこの日は旦那の早めの誕生パーティである。なぜか4年連続でレッドロブスター。
私やメロンの誕生会はあちこち変わるけどパパはずっとここ。1年に1度のお楽しみです。
もういい・・・というくらいみんなで食べたよ。楽しい夕食でした。ずっといいパパでいてね。

上左:巨人の若手ハンサムくんの坂本選手とハイタッチ(パネルだけど)
下:ボーカルのののちゃんと気軽に話せる子供がうらやましー!!

ドームにはリラックマがいたのでパチリンコ
スポンサーサイト
      ミシン部始動 | ホーム |       井荻カフェ
Comment
メロンパパ誕生日おめでとう。
1週間前、イブの誕生会を同じ場所でやってたよ。
我が家はまだ2年目ですが、パパは何年目まで行けるかやってみようと言ってるv-25
いつか合同になってたりして!?
nonmama
今日はバッタリだったね。いぶちゃん制服似合ってたよ。
ぷぷぷ。4月生まれが同じところで笑えるね。
去年うちと同じじゃんと笑ってたけどまさかそちらも毎年体勢だとは・・・
うちも来年もここだよー。お祝いディナーっぽくて楽しいよね。
いっそのこと合同で。。。なんちゃってね♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/833-0592f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
