FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/13 23:28 ミッキィ

      ミシン部始動

4/12(月)
待ってました♪のミシン部今年度はじまり。洋裁熱が春休みをはさみ冷却されてしまい
春物リバティチュニックが見事ストップしていたのでここで刺激をもらわねば!
ていうかみんなに会いたかったので単純に嬉しいだけ。活動としては襟ぐり付近の
待ち針を打つだけだったが、それさえもなかなか取り掛かれず、進まずだったよ。
ミシン部始動きっかけで私の洋裁熱もエンジンがプルプルかかりつつある(気がする)。
まさこ雅姫談義で盛り上がり、最近の小学校事情、久しぶりに会ったアンアンに癒され
いいスタートを切れた(気がする)。今年のミシン部はどう展開していくのか楽しみ。
そして今日からメロンの水泳教室も2時間遅くスタート。バスルートの関係で選べない
状態。オネムのメロンがどこまで頑張れるか不安だが、初日はとっても元気だったよ。
4/13(火)
こちらも新年度初のルナちゃんママとのランチ。西荻のイメケンフレンチに行ったよ。
これだけでもわかる人はわかるよね。コスパも素晴らしく今日も美味しかったなー。
シャンパンで2年生に乾杯♪クラスの違うメロンとルナちゃんだけど、本当に仲良しで
たまに約束してお昼休みに遊んでるらしい。次のクラス替えでは一緒になればいいね。
そしてこの日からうちの両親が上京である。1週間滞在である。暮れには父の体調不良で
母はとんぼ帰り、父はこれずだったので私も両親も楽しみにしていた。父が元気になって
本当によかった。旦那の誕生日だったのでケーキを買ってみんなでお祝いもできたよー。
1週間美味しいもの食べていっぱい話して楽しく過ごそうと思う。更新はその後になりそう。

全く関係のない画像ですが・・・左は手作りの弓矢で遊ぶメロン。
右・・・1ピカチュウ、2ポッチャマ、3ナエトル、4ヒコザルらしいが2年生の絵と思えぬ拙さ

スポンサーサイト
      じじばば滞在days(前編) | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/834-4185e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
