FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/23 23:55 ミッキィ

      megのおうち

4/23(金)
こちらも月1恒例となってきた大学時代の友人との嬉しい交流。おさがりをもらう
という名目でmeg宅に行ってきたよ。西荻まで車で送り迎えなんて断るべきかしら。
おさがり・・・メロンがもっと小さい頃は3箇所からもらいまくりだったけど、いつしか
メロンのあまりの成長ぶりに追いつかんばかりのサイズになったせいか今はもらって
ないので楽しみです。自分で買わないタイプとか色とか、結構新鮮な発見があるので
楽しいよね。オシャレなmegの子供さんのおさがりってことも期待がふくらむー♪♪
そしてそして、私の雑貨好きとは比べ物にならないセンスの良さと奥の深さがある
megのおうちに行けるのが何よりも楽しみでした。マキコと一緒にいざmegのおうちへ。
玄関で絶句。あまりに可愛すぎる。そして扉を開けると雑貨屋としか思えない空間が
広がっている。古いものをこよなく愛すmegが厳選した素敵なものが飾られていて
マキコと口開けっ放しで見入る。天井も床も照明も自分達で好きなようにリフォーム
したと聞き、私のしたいことだけどアイデア(と金)がないため一生無理なことを
実現しているmegに憧れの念さえ抱く私だった。おまけにランチも用意してくれている。
その用意をしてくれてる間にガシガシおさがりを広げては袋に入れる私とマキコです。
ランチはmeg食堂開けば?と本気で言いたくなるほど美味しくて品数もいっぱいだよ。
2人して子供の帰宅時間のために帰るのがイヤになるほどずっといたくなるおうちでした。
おさがりをもらった上にご飯まで頂いて本当に図々しい私とマキコでした。ありがとう。
そしてmegとあちこち遊びに行くのも楽しみにしてるよ。私のセンスも磨かれるかな~♪

megのおうち、素敵暮らし本からオファーがきたらしいが納得。上右の黒板が可愛いなー

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       いとこと恵比寿
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/839-51e1b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
