FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/28 23:52 ミッキィ

      連休前ですね

ゴールデンウィークまで3日!のんびり過ごした3日間でした。
4/26(月)
今回はドラマの初回を結構録画できた。mother、素直になれなくて、同窓会~
ラブ・アゲイン症候群、新参者。途中脱落があるとは思うけど何が1番だろう。
わぁと心にズバーっとくるものがない印象もあった。はい、偉そう。
デーンとソファに寝転がっていたが、これじゃいかんと吉祥寺まで歩く。歩くのは
健康の原点。これからもっともっと歩こう。いいかげんロンロンカードからアトレへ
切り替えたいんだけど平日午前中も大行列なのね。10時目指すか、今度は・・・
ユザワヤでリバティセールを見てないのが気がかりだったのでのぞく。スッキリ。
4/27(火)
寝室の片付け。本と雑誌を整理するのが目標。予想通り読みふけり進まなかったよ。
小学校のママと3人でランチ。マハナターネスにやっと行けた。すごい美味かった。
今日のママは2人ともランチするの初めて。1人は実は赤ちゃん時代から知り合いで、
きっと縁があるんだろうなーと思っているママ。初めてがっつり話しこめて嬉しかった。
帰りに颯爽堂で母の日に贈る予定のこれ↓↓を買う。そっと中身見たら私が欲しいくらい
可愛かった。付録は今のところLEEの次号雅姫さんの扇子を狙っておりま~す。

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に! (e-MOOK)FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に! (e-MOOK)
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る

4/28(水)
この日のランチ予定は延期に。連休明けたらすぐにでも会いたいなー。朝からひどい土砂降り。
家にこもりたまった録画をズンズン見てたよ。嵐の特番2つに新参者の2話とマッチの金スマ。
マッチの昔の格好良さに惚れ直す。途中からグンと暗くなったマッチだけどこんなことがあった
んだね。若干22歳で・・・(もう1こあったけどきっとそちらは永久封印)マッチのコンサートに
また行きたいなー。真夏の1秒が大好き♡流行ったよね~、ボロルック。もちろんしてました。
さて現実・・・。メロン帰宅でen1ちゃんを招く。急だったので部屋雑然で私パジャマのまんまー!
バラバラに遊ぶ時間も多いけどいきなりお芝居の舞台がはじまりそれが30分続いた。演出と
監督兼主役がen1ちゃんで、大道具と脇役がメロンだった。おもしろかったが終わりがなさそうで
困っていたらenさんが迎えにきてくれて万事休す。29日も学校休みなので7連休がはじまるよん。

アトレ内ラテールのパンを食べるメロンとen1ちゃんと遊ぶ様子

スポンサーサイト
      ゴールデンweek!(4/29,30) | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/841-f40a5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
