FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/04/30 23:53 ミッキィ

      ゴールデンweek!(4/29,30)

我が家のゴールデンウィークは7日間でした。まずはその1から。
4/29(木)
晴れだけど強風。だから日陰は案外寒かった。我が家は毎年楽しみにしてる
恵比寿ガーデンプレイスのイベントに行く。今年は「tupera tuperaとつくろう!」
だった。2008年はエドエンバリーで去年はルーシーカズンズという素敵イベント。
強風過ぎてブースがスムーズに動いてなくてじれったかったが仕方あるまい・・・。
きてるお子様が幼児ばかりでメロンはもうつまらないかもなーと思い目をやると
幼児以上に走り回って興奮してる姿が。。。スタッフにも話し掛け捲りであった。
場所柄セレブっぽいママも多く見てるだけで飽きない。美女と野獣の夫婦も多くて
ちょっとワクワクしたりして。奥様は所得か才能にほれたのかしらと妄想したりする。
ポケモンを録画してくるのを忘れたので、メロンに猛烈にお願いされ西荻に早々戻る。
まさかの家で夕食。恵比寿ご飯したかった。が、在庫で作るご飯はいつもなぜか好評。
4/30(金)
メロンの学校はお休み。もちろんパパもお休みを取る。メロン希望はイオンだったので
中央線で立川を目指す。越谷レイクタウンと最後まで迷ったが電車じゃ遠いんだよねー。
帰りに寝グズリする恐れがあるので、もちょっと姉さんになってから行くことにしました。
電車乗ってたらあまりのいいお天気にイオンじゃなくて昭和記念公園に行き先変更となる。
ま、いっか。私は買い物気分だったしスカート履いてたんだけどね。公園で前パパと乗った
二人乗り自転車にまた乗りたいというのがメロンの1番の楽しみだったが、全部貸し出し中!
残念だけどみんな1台ずつ乗って公園内のサイクリングロードを漕いでいく。気持ちいい~♪
こどもの森の虹のハンモックに寄り道してメロンを遊ばせ、私とパパはちょっとのんびり休む。
結局閉園時間まで遊び倒したよ。サイクリングコースのおかげで何度もきてる割に知らない
公園細部をだいぶ把握できたかも。新緑の季節なので本当にサイクリングに最適だったよ。

上:恵比寿のイベントはカラフルで楽しい。ワークショップで巾着作成!
下:中央線が山P号だった♡立川はいたるところにオブジェがたくさん。

スポンサーサイト
      ゴールデンweek!(5/1,2) | ホーム |       連休前ですね
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/842-04df2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
