FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/05/02 23:24 ミッキィ

      ゴールデンweek!(5/1,2)

5/1(土)
旦那のつきあいで東京競馬場へ。乗馬体験とかチュロス食べようとか入場無料とか
色んな理由をつけていた。きっと途中から別行動になるのだが・・・。という予想通り
大半をメロンと2人競馬場奥の公園で過ごす。乗馬体験は超大行列を並んだが
乗ってすぐ降りる流れ作業な感じで呆然。みんな知ってて並んでたのだろうか・・・。
そんな一瞬のために・・・。おまけに待ち合わせがうまくいかずチュロスは売り切れ、
旦那は全敗とついてないことオンパレード。あともう1つ、メロンの持ってる帽子で
愛着1番のを行きがけ落とす。メロンは涙涙だったんだった。ダメ元で帰りに駅で
聞いたら、何と届いているという。それも青梅に・・・。3人で疲れた体ひきずって
行ってきました、青梅まで。のどかな駅の忘れ物預かりにメロンの帽子を発見☆
今日はついてるのか、ついてないのか、わからない1日。(きっとついてない方)

馬はいつみても優雅でかっこいいなー

5/2(日)
高円寺にゴー。去年からはじまった『高円寺びっくり大道芸』を目指すのだ。
去年も行ったがおもしろかった。まずは座・高円寺でやってるワークショップに行く。
『ヘンシンぼうし大行進!』というリサイクルの紙や布などで帽子を作るワークショップ。
案の定こちらに父子ではまりまくり、肝心の大道芸を見るより長時間の滞在であった。
帽子をかぶって大通りに出たら幼なじみのけんしくん一家にばったり。久しぶりだった。
スタンプラリーだけして、きちんと大道芸を見ることもなく夕食に突入の我が家である。
ソース2度付け禁止の串揚げ屋でビールをゴクゴク。暑いとまじでビールが美味過ぎる。

手作りぼうしをかぶってる人がチラホラいた高円寺でした


高円寺フリペのキャラクターのHAPPYくん
      ゴールデンweek!(5/3~5) | ホーム |       ゴールデンweek!(4/29,30)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/843-3a33019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
