FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/05/07 23:30 ミッキィ

      連休明け

5/6(月)
メロン学校、パパ会社。そんな普通の日々が戻った。寂しいような嬉しいような。
いい天気なのにずっとダラダラしてました。たまった番組をいくつも見た日です。
素直になれなくて・・・に結構感情移入。今回のドラマでは頭一つリードしてるかな。
自分のいる世界と異なった設定なのにドキドキしながら見てる私。ま、ブザービート
とてすごい入り込んでたから関係ないんだろうけどね。めでたい性格なんだろうね。
最低限の家事だけして過ごす日もいいものです。明日がんばろうと前向きになれるし。
5/6(月)
朝から学校。読み聞かせスタートです。メロンと一緒に行こうと思い、準備にてまどい
チャイムの終わりに教室に放り込む。図書館に行けなかったので自分ちの絵本から↓↓

おかえりなさいスポッティおかえりなさいスポッティ
(1984/09/16)
マーグレット E.レイ

商品詳細を見る

結構長いんだよねー。子供達飽きなかったかなとやや心配しながらの初回でした。
メロンの組もメガネの子が3人も増えたそうな。すっかりベテランなメガネメロンです。
メロン帰宅ちょい前にあみちゃん母子が遊びにくる。同じ幼稚園なんだけど、仲良しに
なったのは卒園してからだね。同じ水泳教室なんだけど曜日が違って一緒には通っては
いないながらも、振替で一緒になるたびに仲良しになったみたい。今日もその日なので
早めにきて遊んでもらおうと呼んだのだった。家も近いんだよね。違う小学校だけど。
ちょっとだけど遊べて一緒にバスに乗って楽しそうな2人でした。またゆっくり遊ぼうね。

スポーツ万能の可愛いあみちゃん
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ゴールデンweek!(5/3~5)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/845-d9c3c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
