FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/05/10 23:49 ミッキィ

      ミシン部5月

5/10(月)
ミシン部。持って行く手芸本を探していたら出かけるのが遅くなっちゃった。
図書館経由でナツさん宅。カウンターでのりさんと横同士になる。チラっと
横を見たのだが「ノリさん?・・・いや何だかもっとほっそりしてるかもな・・・。
隣に坊やはいるけど、キョウちゃんはもっと小さいし。。。」と思い違うと判断。
しかしマリメッコのバッグにディーン&デルーカのジュートバッグでのりさんと
確信して声をかける。のりさん、痩せてるよ。びっくり。体調大変だったもんね。
ミシン部は私自身の進捗は1ミリもなく、ナツさん作まさこワンピも見せてもらう。
そしたら手芸熱が刺激されたみたいで、今回そのワンピと夏用ワンピの2種類分の
型紙をのりさんに借りて写させてもらったよ。ありがとう。次回までには形にしたい。
いつものお店でお昼を取って満腹チャージで無事型紙をうつし終えることができた。
あとは色んな話。何でも言えるし聞ける場。きっと悩み事とかも相談してくだろうな。
メロンの帰宅時間に合わせて帰る。4時間が5時間になったからちょっとだけのんびり。
メロンは月曜は水泳の日。泳ぎはさっぱりだけど往復のバスがとても楽しそうだよ。
今日も帰ってくるまでに夕ご飯作り。水泳の後も全く疲れてないメロン。タフだな~。
      手芸部でランチ | ホーム |       週末報告
Comment
そんなに痩せたと書かれると、町内を明るい時間に歩けない(笑)
自分の服こそ、良い布で丁寧に縫いたいね。
金曜ランチ、了解です!私もあと1年の出歩き人生なのでどうぞ色々よろしくね。
のりんさん
風邪ひいても全く痩せない頑丈さなので、不謹慎ながらうらやましかったです。
ワンピはミナ風で作りたいので日暮里行こうかなと思ってるよ。
金ランチ、どこへでも参上するのでよろしくね。
今週3校会議でまた会えるね。楽しみです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/847-fa4d5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
