FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/03/25 02:06 ミッキィ

      遂に遂に

今日はネットで知り合ったくるんぱちゃんと初めて会う日。ずっと楽しみにしてたよ。
厳密に言うとこないだおでんくんブースで一方的にお見かけしたのだけどね。ひびくん見っけて。
まず午前中。いまだ嬉しいことに西荻開催のBaby!春夏物セールに行く。今日は遅れたので
すごい列で強風で凍えながらえらい待つ。既に買い物を終えたのんのんママが「今回お得感なし」
と聞きがっくりしたが、入ればオール50%オフで(ま、十分なんだけどさ)控えめに買った。
銀行を巡り一旦うちに戻った。くるんぱちゃんの手土産を最近行けてなくて禁断症状だったので
あしかホテル喫茶室で調達しくるんぱちゃんの住む憧れマンションを目指す。ワクワク
道を曲がったところで遠くからメロンの名前を大声で呼ぶ声が。メロンも嬉しくなって走り出す。
この二人初対面なのに駆け寄り抱き合ってた。おかしすぎた。そして私らもハジメマシテ
ずーっと会いたいなぁと思ってたくるんぱちゃんだったので嬉しかったよ~。そんでマンションに
足を踏み入れる。外観もすごいが中も素敵だった。そしてくるんぱちゃんのおうち、可愛すぎる。
お互い意見一致だったのが雑貨でにぎやかなインテリアの方が好き。うちはまだまだだがその理想が
くるんぱちゃんハウスだった。私の周り妊婦さんだらけだが彼女もそうである。妊婦率5割以上。
1こ上のひびくんが抱きしめたい可愛さ天真爛漫さで母性本能をくすぐられっぱなしだった。
ちょこんと私の膝に座っていっぱいお喋りしてくれた。メロンとのテンションもぴったりで
一緒に悪さしたり広いバルコニーで遊んだりと楽しんでた。なかなか帰りたがらず困った。
私達もたくさんお話できたので満足。最近新居のホントに近所にお友達が増えつつあるのが嬉しい。
来月は是非我が家にきてね。あのインテリア、そしてハンドメイドを見てすっごい刺激を受けた。
手付かずだった園バッグ作りを再開したくらいだ。よかった、これで間に合うかも。
何より嬉しかったのはメロンのためにメロンゼリーやメロンのチョコを用意してくれてたこと。
とても感激しちゃった。なかなかこんな心遣いできません。くるんぱちゃん、ありがとう。
次回はオフ会で。今日のおかげで遂に重い腰をあげました。これからもずっとよろしくね!

コレクティブルがいっぱいでショップみたい。胸が躍った♫♪♬レアなファイヤーキングでお茶したよ。そして仲良し二人

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       じじばばと過ごした3日間
Comment
なんだか素敵に書いていただいちゃって、恐縮です・・・・
昨日はばぁばのi-38で相当興奮していたらしいです。
そして、せっかく教えてもらったセール・・・・・歩くには距離があるので近くまで車で送ってもらおうと思ったら車検に昨日出してしまったそうで・・・・・・撃沈i-238悲しすぎです。
次回またあったときはまた教えてください
とんでもない!まだまだ伝えきれてないよ。
とにかく好みだったのよー。予想以上に。
うちのちんたらインテリアはお恥ずかしいけど次回はうちで是非遊ぼうね。
セール、多分生まれる前にもう1回くらいありそうなので教えるね。
またひびくんに会いたいなぁ。
うわぁ、ショップみたいな素敵なお家だね☆ファイヤーキングもカワイイなぁ・・・ウチはファイヤーキングのマグカップ、マックのペアと白無地のペアぐらいしか持ってないけど、憧れです・・・♪うぅ、欲しいっ!
私もミッキィちゃんと会える日を楽しみにしています♪
まつちゃん
くるんぱちゃんと私ら(って私が言うのはおこがましい)って多分すんごい好きなものが似てると思われるよー。
私も見るとこ見るとこ可愛いから久々に体のすみずみまで刺激を受けたよ。
4月には絶対会おうね。とりあえず北海道行ってきます。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/85-4b8f8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
