FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/05/18 12:58 ミッキィ

      週末報告

5/15(土)
月1出勤の旦那。私は子連れで15時20分なんていう時間からの学校習い事の
保護者会に行かねば。ビッグマック無料券があと1枚あったのでお昼はマック。
保護者会まで時間たっぷりあるし、荻窪にでも行こうとメロンにsuicaと財布を
持たせてマック。なんと自分が財布を忘れていたのでメロンにごちになることに。
仲良しのななちゃん母子がマックにいたので嬉しかった。財布ないし家に戻った。
結局家でのんびり過ごし保護者会に向かう。メロンは校庭に消える。校庭開放中。
予想以上の長丁場でびっくり。長くて飽きてしまい私あんまり話を聞いてなかった。
夕ご飯はナンを焼いてカレー。メロンがきゅうりと卵のサラダを作ってくれたよ。
5/16(日)
誕生日。ビューティフルシーズンな1日だった。ここ最近ずーっと爽やかな天気♡
夕飯は中華を予約しているのだが、私のリクエストで自由が丘に繰り出すことに!
プレゼント、メロンからお手伝いチケットをもらう。私もあげたなー、両親に。
肩揉み100回券と夕ご飯のサラダ作り券はわかるが、コーヒー作る券(1度も経験なし
だし熱湯使うから無理じゃーん)あと1週間に1回いうこと聞く券(少なっ)という
のが笑えた。いいのよ、メロンがいつも笑顔ならそれがママはプレゼント♪なんて
気持ちは置いといてしっかり使わせてもらうよ。それも早速ね、次から次とね。
久しぶりの自由が丘、まずはIDEE MARKETに行くざます。いつか行きたいなーと
思ってたから嬉しい。しかしとっても小規模で野菜販売が主という地元の人が喜ぶ
マーケットだった。イデーの中でもプレゼント探しに余念がない私だがなし・・・。
ランチしようと4階へ。イデーカフェはもうどこにもないね。寂しいなー。好きなのに。
BAKESHOPというお店。パン系ランチだけどボリューミィで美味しかったよ。
ハグとか雑貨屋さんなど手当たり次第にプレゼント探ししたけど何だか決まらず。
またゆっくり探すとしよう。夕食の中華はすごい量で途中から無口になるほどだった。
それにしても今年の誕生日ほどおめでとうと言われた年はなかった。というのもメロンが
店員さんから道で話かけた人全てに「ママ、誕生日なんだよ」と言うもので見知らぬ人
なのに、皆さん優しくて「おめでとうございます」と言ってくれたので。恥ずかしかった。

1段目がBAKESHOP。あとはディナー画像。この倍の品目が・・・
スポンサーサイト
      月火水は | ホーム |       ランチランチ
Comment
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
また、一年健康で(この歳になるとちょっと気になるよね。)笑顔の多い年になりますように。
お互い、小学校の役、大変だけど楽しもうね。
ところで、夏、同窓会行く?
会えるといいね。
たたくん
ありがとう!若さが日に日に失われていく昨今だけど
それが口だけじゃなくて現実で実感してるのが怖いね。
同窓会は行けないんだけどお盆後に宮崎に帰省するので
編み物部でもする?ぷぷぷ。歩く会でもいいよー。
小学校の役員はサラーっとやり過ごしたいところ。どうだろ。
案外仕切り屋だから裏部長とかならないようにしなくては。
財布を忘れたサザエさんのような。
お久しぶりです。私のの携帯からだとコメント書き込めないのでごぶさたしちゃいました。
相変わらず天然のようで安心いたしました(失礼・笑)

そして誕生日おめでとうございます~!
naanaちゃん
なんという懐かしいお名前!
天然に加齢が加わりあの当時よりひどくなってるよ。
銀行行くのに通帳だけ持ちカード忘れるとかさ←つまりこの時も財布忘れね。
携帯で読んでくれるだけで嬉しいです。ありがとう。
そして誕生日・・・年を聞かれないよう会話をうまくコントロールできるようになりました。
メロンにはウソ教えてます。あの子誰にでも言うからさ、通りすがりの人にも。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/850-7ebd8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
