FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/05/19 23:48 ミッキィ

      月火水は

5/17(月)
ナツさんとウォーキング。先日新宿まで歩いた健脚一家ナツさんなのだが今日は
新高円寺を目指す。アーネカフェを目指すといったほうがいいか。行きたかった。
おともはSOHちゃんね。今日もお利口坊やでベビーカーにチョコンと座っている。
火の玉メロンはすごかったからなー。すり抜け転ぶ、または立ち上がり転倒ばかり。
幼稚園入園(3歳半・・・遅い!)を機に卒業できたけどね。昼寝以外は座らなかった。
喋りながらだと新高円寺なんてあっという間だね。お初のアーネカフェに早速入る。
阿佐ヶ谷ベーグルの良さが存分に残ってる空間。可愛いパンとお菓子がいっぱ~い。
マフィンのランチプレートも美味しかったし、パンもたくさん買ってとても満足♪
またぜひぜひロングウォーキング→ランチにつきあってね、ナツさん&SOHちゃん。
5/18(火)
軽く筋肉痛な火曜。まったり過ごした午前中。で、メロンのお迎えに行き病院巡り。
耳鼻科検診眼科検診とひっかかったので一挙にすませる。どっちも今日でおしまい。
夕ご飯作ってたら客先直帰の旦那がケーキ片手に帰ってきた。日曜あまりの満腹で
ケーキ無しだったのを気にしてたのか、改めてろうそく立ててお祝いしてくれたよ♡
メロンが初めて「ママがフーしていいよ」と言ってくれる。今までは何も言わずに
メロンが吹き消していた誕生日のろうそく。何だか嬉しいような寂しいような・・・
一緒に消そうよと言ったらうなずくのもそこそこにすごい早さで吹き消したけどね。
というわけで体はたくさん中身も少しずつ成長を感じるここ最近のメロンなのだった。
5/19(水)
メロン4時間の日。家でだらけようと録画番組を見る午前中。NHKのSONGSのポルノの
回をやっと見る。山Pしか心にいないはずなのにアキヒトの人柄には心奪われるわ。
もうパパだね、いいパパだろうな、いい旦那さんだろうなー。と昔の彼を懐かしむ
イタイ目線の私だった。そんな妄想タイムは終わりメロンの帰宅で現実の世界に戻る。
先日新調したメロンのメガネを取りに吉祥寺に繰り出す。フレームが水色になったよ。
年少で作ったのでサイズも1つアップ。傷だらけのレンズだったので視界も良好らしい。
アトレの本屋さんでクロワッサンの片付け特集を買ってバスで帰宅。超土砂降りだった。

起きてすぐにナツさんの髪をサワサワ触り落ち着くSOHちゃん
スポンサーサイト
      焼き菓子マニアのよう | ホーム |       週末報告
Comment
先日は、どうもありがとう。
新高円寺まで、話しながらだとあっという間だったね。
新宿までもきっと行けるわ、あの調子なら・笑。
ぜひ、第二弾を!!!


そして、遅ればせながら”お誕生日おめでとう!!”
ワタシもすぐに、追いつきますよん・笑
次は中野坂上まで歩いて、実家で休憩して!
カフェのらせん階段で友達が撮影の写真個展先月やったの行けなかったから、私も行ってみたいです。
遅ればせながらお誕生日おめでとう!翌日に、校門でメロンさんから、中華をたくさん食べたこと、その日は(いつもは?)お腹がいっぱいになったこと、いろいろでかけたこと聞きました。
ナツさん
お喋りウォーキングは楽しかった。またのりさんも一緒に行こう。
梅雨入り前にぜひぜひ。

お誕生日、ありがとー!追いつくだけじゃなくて追い抜いてくんないかな。

のりんさん
西新宿から中野坂上経由で中野まで歩いたのがすごい遠く感じたのは
1人で歩いたからかな。友達とだとほんと歩けるもんだね。
カフェで個展なんて素敵友達だね♪可愛い空間だったよ。行こうね。
メロンたらそんなにベラベラ喋ってたんだね。聞いたら「言った!のりさんとキョウちゃんに会えて嬉しかった」とのことです。
りっくんとは会ったら立ち話してるみたいだよ。不思議だね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/851-2037fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
