FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/05/21 23:39 ミッキィ

      焼き菓子マニアのよう

多忙ってわけでもないのに毎日とっちらかっている。やるべきことは何だっけ?
1番先にすべきものは?明日にまわせるものは?何だかグルグルな最近の私です。
5/20(木)
土砂降り。のんちゃんママとルナちゃんママとランチ。やっと3人の予定が合った。
木曜11時過ぎに家を出るならば、ポチコロベーグルを買おうと魯山に寄り道。
この土砂降りだし並ばず買えるかなーと思ったし。販売開始15分くらいだったが
既に売り切れてるベーグルもあったけど焼き菓子も含めてたくさん買いましたー。
ランチのクォーレではのんちゃんママとルナちゃんママと楽しくお喋りしまくり。
クォーレではシャンパンを必ず頼む私らです。シャンパンの美味い季節到来だね♪
5/21(金)
メロン遠足。場所はこないだ行ったばかりの立川昭和記念公園。前日午後早々と
雨があがったのでホっとしたが、夜にいきなり集中豪雨並みに降りビクついたが
素晴らしい快晴であった。久々に弁当作った。これが2学期は毎日・・・倒れそうだ。
私はりんちゃんママとお出かけ。紫外線怖さに車を出してくれたよ。ありがとぉ。
近いけど行ったことのない場所あたり。お目当てはことり焼き菓子店というお店。
吉祥寺と三鷹の間、駅からは遠いけど気になる可愛いお菓子屋がいくつかあり。
パンの家ロールケーキファクトリーパティスリーティアレ(フィンランド洋菓子店)
薄着シーズンに備えしぼりたい私なのに、今日も可愛いお菓子をいくつも買ったよ。
メロンも毎日美味しい焼き菓子を食べて幸せねー。おやつがいつになく充実の日々。

美味しいものいっぱいの画像だわ~(ん?右下は?)
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       月火水は
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/852-b0d8d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
