FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/23 23:36 ミッキィ

      週末報告

5/22(土)
給料日前の週末。それは質素に過ごさせてもらいましたー。
街はウカレたハロー西荻の週末。メロンの和太鼓発表にどっぷりな土曜日よ。
ま、はりきる様子もなくいつも通りのメロン。いいのだー、そのまんま育て。
待ってる間ははしゃぎまくりで汗びっしょり。演奏中は真剣な顔じゃなく笑顔。
1時間押しだったが、お友達たくさんいたので乗り越えられた。お腹ぐーぐー。
以前翔丸のあった場所の睦月でつけ麺ランチ。ここが大盛り無料で美味しかった。
スタンプラリーしがてら駅まで歩いて私は家に戻りメロンとパパは続けることに。
私は北海道から届いた山菜を天麩羅にするので2時間は揚げっぱなしなのだった。
パパとメロンはたくさん歩いてたくさんの人に会ったらしい。じゃじゃさんとこと
かりんちゃんはわかったみたい。あと小学生友達。あとはどなただったんだろう。。
夜の部は18時過ぎにホール集合だったので先に天麩羅でガッツリ夕ご飯を食べる。
客席で1時間ちょい待たなくてはならず相当飽きていた。本番はサラーっと終わる。
ハロー西荻に出番ありなんて素敵なお稽古だね。2回の発表お疲れさんでした。
5/23(日)
雨ザーザー降り。ハロー西荻は雨が多いね。メロンとパパはスタンプラリーが
あと2つだと出かける気満々。ついでに小学校で木工教室も参加していた。
私はユニクロで憧れブランドとのコラボ服を買いに出る。安い。コラボ万歳!
あと図書館にも。すごい待ちだったのがやっと回ってきたのだ。読むぞー。

くいいじ 上巻くいいじ 上巻
(2009/11/26)
安野 モヨコ

商品詳細を見る
くいいじ 下巻くいいじ 下巻
(2009/11/26)
安野 モヨコ

商品詳細を見る

家族一緒のようで別行動もふんだんな週末であった。山菜をこんなに食べてる
家族もそういないだろうというくらい春は山菜がどっさりの食卓の我が家だよ。
たらの芽、うど、ふき、わらび、筍と春の命を丸ごといただいてます。贅沢だね。

はちまきキリリ!和太鼓がんばったよ
スポンサーサイト
      丸の内巡り | ホーム |       焼き菓子マニアのよう
Comment
ハロー西荻、初めて聞いたよ、なんか楽しそうだ♪
毎日、眠たいやら疲れてるんだか、忙しいのか暇なのか?よくわからない~なかなか家から出る気力なくて(^_^;)
このくらいの時間にぽっかり空くとブログ読むのがちょうど良い楽しみ!
あぁ、女の子だったらメロンちゃんのおさがり欲しかったなーお洒落なんだもん、来週楽しみにしてるね♪
リエ、もう大丈夫だよ~メールありがとうね☆

何があったかというと・・・下校中に転倒、頭&顔をアスファルトに強く打ったらしく、学校から呼び出しがあって行ってみたら、嘔吐したり意識がもうろうとしていて、学校から脳神経外科病院へ・・・昨日、今日と眼科、形成外科で顔の怪我も診てもらったけれども、全部異常なし、お岩さん状態の顔が治るまでに3週間ぐらいはかかるみたいだけれども、無事でホッとしているところです~。

こないだのブログの本、私も買ったよ♪ね、100均に行きたくなるよね(笑)。

山菜の天麩羅、美味しいよねぇ♪たらの芽の天麩羅なんて、ホント目がない私。あぁ、想像するだけで・・・(笑)
あまぐりちゃん
ママになっても見てくれてるのね。嬉しいよ♡
もうすぐ会えるねー。また週末にメールするね。ダービーだね!!
眠たいよねー。疲れ果てるよねー。でも振り返るとホント懐かしくて甘い思い出。
私きっとものすごいうらやましがると思うなー。
洋服、メロンはいまだにどーでもいいみたいで裏表どころか上下逆とかに着るボケさ。
坊やの服も可愛いよねー。男の子、可愛いだろうなー。

まつちゃん
よかったーーーーー!!
あの後気になって気になって。。。
すごい心配だったでしょう。大変だったね。
あんな可愛い顔がお岩さんだなんて想像もつかないけど
異常無しで本当によかった。本当に本当によかったねー。

教えてもらったブログ、すごいツボでヒマ見つけては読んでます。
師匠にしようと思ったのに、今日はピンクの小物を買っている私。
ぶれまくりです。でも片付けがんばろうといつになく燃えています。

天麩羅・・・あっという間に消えました。もう山菜は何にもなし。
リエちゃん落ち着いたら例の計画煮詰めましょう。
お会いしました~(笑)
1時間押しは大変だったねぇ。あの日は暑かったし。
ウチは11時スタートで、チアを見てからまわり始めようと思ったのに、いつまでたっても挨拶が終わらずシビれを切らして歩き出しました。

ご主人様に「夕方の太鼓は何時ですか?」と話しかけたまでは覚えてるんだけど、その後の記憶が・・・・
もしお答え頂いたのに、ろくでもない対応してたらごめんなさいっっ。
じゃじゃさん
チアー、なんであんなに長かったんだろうね。
和太鼓も通りがかりの人もたくさん見てくれてよかったよ。
挨拶、超短かったよ!!

じゃじゃさんの確認で旦那に舞台女優さんみたいな人?と聞いたら大きくうなずいてました。
そしてうちも時間聞かれたか覚えてないらしいの。夕方もあるんですか・・・だったようだと。
暑さでみんな記憶が途切れ途切れなのかしらん。
あの手のイベントは私はなるべく遠慮しています。疲れるんだもーん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/853-0806d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。