FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/05/25 23:19 ミッキィ

      丸の内巡り

5/24(月)
雨だー!日曜からほぼ切れ目なく降り続ける雨。梅雨入りも近付いてきたね。
予定もないしこんな日は外出ないよ。録画してたドラマ見たら衣替えに着手。
私の服、完全にキャパオーバーでメロンのクローゼットから衣装ケース移動。
これでおさまりスキマも確保。夏のセールでまた増えるだろうからよかった。
あとはメロンの水泳教室のバスまでの送迎。やったのそれだけ。のんびり。
5/25(火)
まつちゃんと遊ぶ日。娘のリエちゃんがこの春に小学校に入学して5時間目が
始まったと聞き、すかさず会う約束。ほぼ中間地点の丸の内で会ってきました。
10時からやっているエシレの行列に並ぶ。こないだ売り切れだったサブレを買う。
エシレのあるブリックスクエアも丸ビルも新丸ビルも全て11時オープンなので
ベンチに座り他愛のないことを話し時間を潰す。11時過ぎたのでランチに向かう。
POINT ET LIGNEというベーカリーカフェ。限定10食のスペシャルランチにした。
すごーくお洒落で美味しかった。6種類のディップがあってパンも好きなだけ。
また行きたいなー。ゆっくりたっぷり食べたよ。その後はちょこまかと雑貨を
見て解散。次の予定も話し合う。ピンポイントで行きたいところへ。素敵かも。

パンも色んな種類を薄くスライスしてるので驚くほど食べられるよ
      水木のわたし | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/854-19876756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
