FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/05/27 23:00 ミッキィ

      水木のわたし

5/26(水)
りんちゃんママがうちにきてくれる。かっこよくいえばパソコン教室。
9割はお喋り大会。アロマ部の先生(ホントに講師なのだが)な彼女が
教室情報やアロマについてのブログを始めたので画像挿入やリンクの仕方を
それはさっくりと説明。1番のアドバイスは写真サイズの変更であった。
毎月西荻の某場所でアロマレッスンしているので興味ある方あればぜひ私まで。
りんちゃんママから遅ればせながらとローズボディジェル(もちろんお手製)を
誕生日プレゼントだと頂く♪バラのエキスは女性の求めるものが全て含まれて
いるのですんごい嬉しいー!!アンチエイジングが今後の大きなテーマだと
思うので大事に使わせてもらうね。ありがとう。そして次回はランチ部で。
5/27(木)
ルナちゃんママと吉祥寺。ランチの前に買い物もあれこれ。2人とも
ちょこまかとけっこう買ったね。私は玄ちゃんママ宅で食べた美味しい
ハチミツが買えて嬉しい。そしてランチに。吉祥寺の新名所となるかの
キチムの中で。カフェ好きな方では話題のロカリテはまだお茶のメニュー
だけだった。お隣の食堂ウラニワでランチと生ビールを頂く。自由人な風貌の
スタッフの方から「いいですね。昼からビール」と言われちょっと恥ずかしい。
次はロカリテ入りたい。こじんまりしててすごい雰囲気があった。気になる。
昼からビールはいつもいい気持ちになる。色んな話を聞いてもらってすっきり♪

通学路の途中で仲良しのおばあちゃんからよく花束をもらってくるメロン。すいません・・・
スポンサーサイト
      リカちゃん | ホーム |       丸の内巡り
Comment
先日はありがとう!目からうろこな感じでした。
色々やってみるね!(^^)!
rinrin
ほんと?また何かあったらうちきてね。
最近たくさん会えて嬉しいよ。
ニーム部、この春夏はあるのかなー。楽しみにしてるんだけど。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/855-03e0e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
