FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/05/28 23:54 ミッキィ

      リカちゃん

5/28(金)
メロン小学2年生女子。本当に謙遜なんかじゃなく女子度低い子に成長中。
自分もそうだったな。シール交換も人形遊びも興味なし。そのメロンが
淡く薄い興味ながらリカちゃん欲しいかもと言ったので手をつくしてみる。
megのおさがりをもらいに遊びに行った時に大量にマキコがもらってたのを
思い出し1体譲ってもらえないか頼む。それを取りにマキコ宅に遊びに行く。
八王子といえばのVANILLAで待ち合わす。今日も可愛い雑貨がたくさん。
美味しそうなケーキを買って(もらい)マキコ宅へ。リカちゃんと着せ替えの
服&靴などを結果的にたんまりもらう。ありがとう。マキコ、そしてmeg!
ギリギリの時間までマキコと話し込む。学生時代には眠るのが大好きな私らが
親となってからは病気以外で朝まで1度も起きない日がないことを褒めあう。
理由は子供に布団をかぶせるから。親やの~、うちらと褒めあったのだ。
しょっちゅうつるんでたから思い出話は尽きない。また来月も会おうねー。
メロンの反応はすこぶるよくずーっとずーっとリカちゃんで遊んでいた。
着せ替えが楽しそう。服、たくさんもらってきてよかった。遅いデビューだ。

上:VANILLAの可愛い画像とリカちゃん。下は最近買ったもの、もらったもの♡
      週末報告 | ホーム |       水木のわたし
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/856-9059065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
