FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/05/31 23:01 ミッキィ

      週末報告

5/29(土)
学校公開。当たり前のように朝メロンと行ってそのまま参加の旦那です。
朝がおもしろいのに・・・と私にもおすすめする旦那だが今日は用がある!
ノリさんが貸してくれた無印の黄金パスポート、昨日吉祥寺に行ったけど
物足りなかったので武蔵境店ものぞくつもりなのだ。吉祥寺でも実は結構
買ったのだが武蔵境店(駅前だし新しくて見やすくおすすめ)でも買う。
立体裁断のボーダーTワンピやリネンワンピなど欲しかったものもあった。
のりさん本当にありがとう。その紙袋持ったまま学校へ。授業は3時間目。
入学最初に仲良しになった僕ちゃんが隣でまわりものどかな子に囲まれ
緊張感もなくのほほーんと楽しげなメロンだった。あたって発表したら旦那
と私を交互に見てニマーっとしていた。もうちょっと真剣に授業受けましょう。
そういえば同じクラスのママから「メロンちゃんて大人っぽいよね」と初めて
言われびっくり。というのも色んな大人にどんどん話しかけるとこが7歳には
まだできないから大人っぽいという分析なのだが、真逆なような・・・
そんなところが1番大人っぽくない気がするが・・・。長所だとは思うが・・・
そんな分析をされてるとも知らず、ろくすっぽ知らないはずのクラスメイトの
親にもばしばし話かけてるメロンであった。授業態度は積極的ではないけど。
5/30(日)
旦那ダービーに釘付けdayでメロンと行動する日。何しよう・・・と思ってたら
赤ちゃん産んでもうすぐ2ヶ月のたまちゃんママと会うこととなる。嬉しいぞ。
FLYERS designさん主催のにしおぎ蚤の市に一緒に行く。素敵なイベント。
ぐーちょきパン屋さんのパンに主催のyukiさん作のカードやmoodの雑貨と
わくわくしながら行ったが、メロンがいきなりハンドメイドのくまを猛烈に
欲しがり、手作りゆえ予想外の出費となりなーんにも買えないという事態に。
かなりがっくり。焼きたてアップルパイさえ買えなかったのだ。てか財布の
中身をちゃんと見てこなかった私も悪い。たまちゃん&りんくんの妹みおちゃん
スリングの中にちーんまりいて激可愛い。ほぼ寝ている。まだ2ヶ月弱だもんね。
その後のたまちゃん一家とのランチではあろうことか借金である。私とメロン分。
迷ってやっと着いたアリスカフェはお店をたたんでいた。久々にぷあんの2階へ。
久しぶりのたまちゃんが恥ずかしがってほぐれるのに時間がかかったがぷあんに
着いたら解凍。よかった!猛烈に遊びだしていた。パパをまじえて大人はトーク。
それにしてもたまちゃんママ、産後太り知らず。スリムなオシャレ番長に元通り。
これからは姉弟妹3人メロンと仲良くしてね。近いうち借金返すんで会いましょう。
5/31(月)
月曜代休の分。旦那は有休を取り吉祥寺の東急インにマンデービュッフェに行く。
安いし美味しいし家族全員お腹がたっぷたぷ。明日からダイエットしようと決意。
街をぷらぷらしてカラオケに行く。ウガの順位が着くのを家族で大爆笑でやった。
でも最後のエレメントハンターの主題歌で熱唱が評価されず大号泣のメロンだった。
まだまだお腹がいっぱいなので歩いてうちに帰った。そしたらちゃんとお腹がすいた。
カレイを焼いて山菜の味噌汁、納豆にアスパラ&トマトサラダ、冷奴の夕飯でした。

蚤の市はガレージで素敵にこっそり開催。右は食べ放題画像
スポンサーサイト
      赤ちゃん♡ | ホーム |       リカちゃん
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/857-d48be1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
