FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/06/01 23:30 ミッキィ

      赤ちゃん♡

6/1(火)
6月になった。梅雨入りもあれば初夏ともいえる。今日は暑かったなー。
三茶にGO!あまぐりちゃんの赤ちゃんに会いに行くよー。会いたかった♪
新春から春にかけて実はプチ出産ラッシュ。日曜に会ったたまちゃんとこ、
あとは大阪の従妹も。あまぐりちゃんと会うのも久しぶりでテンション上がる。
三茶といえばセリアだと思いのぞく。しかし探すの下手っピィなのよねー。
赤ちゃんにも早く会いたいし、買い物モードにならなかったのかもしれない。
あまぐりちゃん宅初めてだったよ!綺麗なマンションだったな~。中に入って
エレベーター降りたらふんわり赤ちゃんを抱っこしたあまぐりちゃんがーー。
変わらぬ美貌に驚く。その手にはマシュマロのようにプクーっとしたかわゆい
赤ちゃんが抱っこされている。もうすぐ5ヶ月の天使のようないっくんである。
ニカニカと笑ってるー。人見知りもなく抱っこしまくり。泣いても離しません。
あまぐりちゃん、育児すんごいがんばってた。抱っこ大好きないっくん。
4ヶ月で9kgというビッグベイビーのいっくん←(私も同じだったらしい)だから
細腕のあまぐりちゃんは辛いはず。私に抱っこされママにすごい笑顔を見せる
可愛いいっくんは本当にママに愛されてるなーと嬉しく思う。短い赤ちゃん時代
うんと楽しんで!・・・というのは実感として難しいけど・・・。でもほんと短いのよ。
ウォーキングだ!と帰りは新代田まで歩いてみました。おそらく焼けただろうな。
メロンはお友達とどんぐり公園。自分達で行くと行ってしまったがあの子誘拐され
ちゃうタイプだよと途中様子を見に行く。2人でポケモンの進化の真っ最中だった。
他の子はどうであれ、メロンはまだ心配なのでまだ公園にはついていこうと思う。

THE・赤ちゃんないっくん。真ん中セリアにて。右は希望があったのでラバースタンプを大きめ画像で。
スポンサーサイト
      手芸部は歩く | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/858-e3d85b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
