FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/06/06 23:24 ミッキィ

      週末報告

6/5(土)
午後一に月1の部会。夏祭りも近付いてやや活気付く。昨日は学年会で
今日は部会。たっぷり2時間あった。家に帰ったらパパ作の愛情工作が
完成していた。メロンも手伝ったらしいが応援と賞賛が主な仕事なはず。
雨降りが心配だったが、どうやら東京は大丈夫という天気予報が発令され
我が家の年中行事の久我山ホタル祭りに18時に家を出る。すぎ丸に乗って。
着いて腹ごしらえ。屋台で煮込みやとうもろこしを買う。今年も美味しい。
食べ終わるとだいぶ暗くなったので川沿いに移動。ホタルがポワンポワンと
光ってる。今年は結構たくさんいたような・・・。いつも早く着きすぎて疲れて
いたので今年は理想的だった。帰り道に幼なじみのゆうくん一家とバッタリ。
ゆうくんに久々に会えた。また夏休みに全員集合で遊びたいねー。帰りは路線
バスを使う。うちの目の前の停留所で停まるのだ。乗るバス停までが遠くて
電車のがよかったのではと反省。ホタルの光(灯りって感じ)に心洗われた日。
6/6(日)
ルゥミィと新宿でランチ。久しぶりだったので話題は尽きない。こんなにずっと
若さと美貌を維持してるルゥミィはMonster♪だと思う。飲みに行きたいねー。
この後用のあるルゥミィとは2時くらいに別れたので父子と合流することにする。
西荻茶散歩に1人ブラブラ参加ってのもひかれたけど・・・。サウスアベニュー
には行きたかったな。ちょっとご無沙汰で気になる。また普段にのぞきに行こう。
父子は上野の2010 TOKYO純氷まつりに行ってたよ。氷を砕いて降らした雪に
大はしゃぎ中のメロンと対面。カキ氷を自分で作ったり、氷のジョッキでビールが
飲めたり(悲しいことに完売だった)と暑い今日にピッタリのイベントだったよ。
上野はもっと近ければ行きたいところがいっぱい。次回は科学館に行こうとメロン。
今でもアトムが1番大好きな科学の子のメロンです。2番はエレメントハンターって
今やってないものばかりだ。キャラクターはカピバラさんが好き。やっぱ風変わり。

1段目左:ホタル祭りの牛すじ煮込み!あと2段目まで工作画像。
パパ作ぽっちゃまハウスとライチューカード入れ。どちらも厚紙から作ったのだ。
3段目はこおり祭り楽しんでました!!
      アンチエイジングレストラン | ホーム |       姉弟で仲良く
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/861-b8183921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
