FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/06/08 23:41 ミッキィ

      アンチエイジングレストラン

6/7(月)
家でゴロゴロしたい1日だったが、振込み2件が間際に迫ってるので
銀行に行くことにする。そのためだけに外に出たのに、1件はキャッシュ
カードを忘れ振り込めず、もう1件は必要な紙を1枚忘れていて受理されず。
どうもボケっぷりが日ごとに増していくのを否めない。それが全部自分に
跳ね返ってくるのも悲しいが・・・。いや幸いか。人に迷惑をかけないボケで
すんだのだからいいとしよう。悲しみは食にぶつけようとポムドテールと
その脇のNicolasでたっぷり買い込む。有名なパン屋さんらしいがビルの
片隅で雑然とした売り場でびっくり。6月末まで販売してるそう。また行こう。
6/8(火)
久しぶりの都会ランチ。ルナちゃんママとのんちゃんママとお出かけしてきた。
麻布十番のアンチエイジングレストランの野菜ビュッフェランチに行ったよ。
腹ごしらえがてら六本木ヒルズをぶらぶら。何度行っても目的地に行くまでに
迷いまくる。ミナのバッグがおいてあると聞いたのでアート&デザインストア
のぞく。ミナはなかったけどおもしろい雑貨がいっぱいで見飽きなかった。
麻布十番までテクテク歩いてレストランの麻布18番に入る。開店直後から
妙齢のご婦人達がどんどん入ってきて席が埋まっていく。人気なんだね~。
アンチエイジングカクテルのガーネットロワイヤルというざくろのスパーク
リングワインで乾杯。甘口で美味しい。そして野菜ビュッフェはマクロビでは
ないのでチキン等もあって思いのほか満足なボリュームだったし美味しかった。
アルコール注入で気分もいいしお喋りもたくさんできてとっても楽しかったね。
またこうやってたまには都会の風にあたりましょう。都会=港区の私たちです。

週末に植え替えたプチトマトの苗は全部とっても元気。セール先取りでベルメゾンでがっつり子供服購入!
スポンサーサイト
      のんびりと♪ | ホーム |       週末報告
Comment
素敵で楽しいひとときでした。
メロンちゃん大丈夫だった?うちは丁度マンションの下で会えたよ。
あの帽子、イブが気に入ってくれたからよかったよ。
実は私がかぶりたいくらいなんだけど・・・

また、都会に繰り出そう!!!
いつか芸能人に会えるかな。(どこまでもミーハーな私)
nonmama
ほんと!都会に行くまではワクワクなんだけどどこに行っても
会話は西荻在住庶民派の内容だったね。
メロン、マンションホールで捕まえたよ。ギリギリでした。
あの帽子のんちゃんママに似合いそうだと思ったよ。さすがに無理?
都会に行けば誰かに会えそうだけどなかなかだねー。
でもRパパみたいに気軽に話しかけるのは無理ーーー。
また来月もどっか行きましょう。白金にする?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/862-99b3b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
