FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/06/13 23:50 ミッキィ

      週末報告

週末は『梅雨入り前最後の天気のいい週末』を合言葉に外で遊んだな。
6/12(土)
サミットでおにぎりや焼き鳥、ビールを買い込んで善福寺下池にゴー!
落ちた枝におつまみのさきいかをくくりつけザリガニ取りに行く。小さな
かわゆいお魚がたくさんいる~♪でもザリガニはいなかった・・・残念だ。
メロンが大人では入らない狭い場所をくぐって奥に行くのでヒヤヒヤで
この子ホントにこんなことが好きなんだなーと思う。女子的きらびやかな
ものや服はどーでもいいくせに動物見つけるとハスキーボイスを裏返して
「かわいー」とすり寄ってくし。釣りにも興味津々なので夏はデビューかな。
6/13(日)
日中はいいお天気だった。中野にお出かけ。我が家ごひいきのつけめん屋
喜神 でランチ。私も旦那も中盛りにしてメロンを取り分けにしたら多すぎで
無口になるほどだった。チャーシュー飯とのセットにしたのが敗因だろう。
メロンたら割りスープが大好きで自分の小さなお椀にも入れてもらっていた。
日曜も公園。中野平和の森公園。元刑務所だからそりゃぁ広い。芝生広場は
クローバーが敷き詰められ、トリムの広場では体力作りの遊具があり楽しい。
水辺の広場でこの日もどっぷり遊ぶ。えさ類を忘れたが、くれる少年がいて
しつこいくらいザリガニを採ろうとする旦那。ただ自分が好きなんだろうね。
メロンが砂山でダイブして転び、水辺で尻も濡れ泥んこ少女になっていたー。
どこのお子さん?というくらい薄汚れていた。とても遊んだ2日間だったね。

軽くキャンプでも行った感じだが西荻と中野なのだった
スポンサーサイト
      まじめにミシン部 | ホーム |       のんびりと♪
Comment
日曜日、我が家も中野にいたよ~。
ブロードウェイをうろついてました。
中野で会ったらびっくりだよね~。
nonmama
わぉ!中野で会ったら武蔵村山イオンで会って以来の快挙だったね。
うちは大半を公園で過ごし、夕方ブロードウェイをぶらついたよ。
公園相当おすすめ。のんちゃんも生き物大好きだから帰らないと思う。
多分またうちは行くと思います。梅雨の晴れ間に。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/864-5798bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
