FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/06/20 23:38 ミッキィ

      週末報告

6/19(土)
梅雨入りしたけどいいお天気の週末だった。色白メロンも日々小麦色。
数年前から冬でも全く白く戻らなくなった私も重ねて焼けているよ~。
土曜は新宿に繰り出す。だんだん土日に新宿さえも出かけなくなっている
気がする。私は平日好きな時に好きな場所に行けるし、メロンも買い物
嫌いで外遊び好きだから遠のくのも納得。この日は旦那のスーツを取りに
行ったのだ。あ、その前にハッピーセットがポケモンなので西荻のマック
でお昼を食べる。そしたら会うわ会うわ。enさん父子、ルナちゃん父子に
同じクラスの子、同じマンションの子、席を譲ってくれたのはりこちゃん
家族だったんだ。もう何だかおかしかった。ポケモンに踊らされるみんな。
新宿はありえないくらいすいていた。ワールドカップにも踊らされてるね。
といいつつ焼き鳥を買い素麺を茹でてその時間にはうちに戻ってた我が家。
飛び出せ科学くん!を見てからチャンネルスイッチ。私は前半にメロンと
お風呂に入り途中で寝かしつけもしたけど。惜しいが完敗。そんなイメージ。
6/20(日)
父の日
父の日イベントで父子で作るおにぎり弁当に参加。荻窪保健センターにて。
一緒に荻窪に行って私は2時間ばかしひとりじかん。ルミネをさまよってた。
タウンセブンが閉店セールでおもちゃと文具は大混雑だった。キャンドゥも
なくなるのかな・・・。大型100円ショップはなくなるのは痛いので残ってね。
本屋で立ち読みしてスタバでお茶してやっと父子と合流。楽しかったみたい。
夕ご飯はメロンからパパへプレゼントなので、名アシスタント役を務める私。
ボンメルシーにあった豚みそ丼。オーブンを使うので簡単。そして美味しい。
箸入れとトレイとコースターも午前中に豪快に作ってくれた。パパ大喜びよ。
いつかパパを毛嫌いする時期がくるのかもしれないけど、それまではうんと
甘えてパパを虜にしてください。親バカ街道をぶっとばし続けるパパだよ。

上:金曜にプラムを仕込み土曜朝はジャムとプラムソーダを頂く。プラム酒が楽しみすぎる♪
下左:上下ベルメゾンでボンポワン風を狙う。右はメロン定食。愛情たっぷり入ってます。

おにぎり弁当上手にできたよ~
スポンサーサイト
      憧れのカフェロッタ | ホーム |       お友達のおうちへ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/867-481d3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
