FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/06/25 22:21 ミッキィ

      おめでとう日本

タイトルとは裏腹に私も旦那も寝ていました。だから勝ったのかも。
6/24(木)
学校の茶話会。役員席に座るのが緊張ー。場違いな気がするよー。
でも2年の役員さんは頼りになるベテランママもいるし居心地よかった。
用意されたお菓子ってなかなかみんな手を出さないものなのに、うちの
班は茶話会前半からみるみる減ってる。緊張するからお腹がすくのよねと
言ってるんだけど、全く緊張してないのがかっこいいかも。ついていこう。
終わってランチでもとenさんとイケメンフレンチのクッカンドールに行く。
肉か魚かだったらいっつも肉。舌はまだ若いようだ。あれこれ話できた。
メロン帰宅後宿題をすませ近所の公園に繰り出す。同じクラスの帰り道が
一緒の3人で仲良く遊んでいた。ケンカもするが気心が知れてていい友達。
冒頭にも書いたがサッカーは見ません宣言をしたら、旦那が驚いていた。
全く興味がなくても電光石火で夢中になるので(そして即飽きる)当然見る
と思ったらしい。寝ていたら悪夢を見て旦那に起こされる。「悲鳴あげてた」
らしい。そこで2人で起きたら見れたかも。でも夫婦で寝直すを選んだようだ。
6/25(金)
起きて日本の勝利を知る。すごいね☆でもパラグアイはサンタクルスが
いるので(唯一知ってるイケメン)どっちも応援だ。楽しまなくちゃね。
この日は予定なしだったが手芸部ランチに突如なる。話まくってきたよ。
帰宅して素直になれなくての最終回を録画してたので見る。今の私なら
幸せにしてくれそうなドクター(さすが東方神起!マッチョ)を選ぶかも。
そしてmotherはせつなかった。継美ちゃんの泣きが何パターンもあるのに
心底驚く。私もメロンを大事に育てよう。母性がうずくドラマだったなー。

左からクッカンドールランチ。パパが作ったリカちゃんのおうち。まだアンパンマンに未練があるメロン
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       憧れのカフェロッタ
Comment
カフェロッタ行ったんだ、いいよね!商店街にいきなりあるでしょ、商店街も小さいけれど綺麗よね。
濱田屋のパン美味しいよ~三茶パン屋沢山あるけど、濱田屋が一番好きだ。
ちょっと歩くが、三宿の方にはこ洒落た美味しいお店もあるよ、高級パン屋とかもね!
夜泣きが酷くて一時間おきに起きてます、私も昼夜めちゃくちゃです(*_*)いつまで続くの~
あまぐりちゃん
世田谷線、可愛くてほのぼの。沿線には素敵なお店も多そうだねぇ。
三茶、奥が深そうだね。地元なのがうらやましい。
僕ちゃんがもちょっと大きくなったら一緒にロッタも行けるかな。
絵本とか置いてあったし。行きましょう♪

夜泣き・・・
暑さとかもあるのかな。1時間おきってこっちが参るよね。
眠れる時に一緒に寝て体力温存できればいいんだけど。
また抱っこ隊でお邪魔するのでよんでね。
夏休みにはメロンも連れてくわ。子守せんかな。まだ子守される方?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/869-7d689d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素直になれなくて by ゆうみん|CROOZブログ 素直になれなくて by ゆうみん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む) 大根柱 :: Pink Grapefruit 韓国なまり完璧じゃないか! 私もよくなまるんでよね。← 東方神起のDVD見終わった後とか……話それま...
  • posted by 35秒で今日のニュースがわかる!
  • 2010/06/26 07:58
  • PageTop↑
