FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/06/28 22:02 ミッキィ

      週末報告

6/26(土)
午後から役員会。わが部は土曜にあるのが誤算だー。まさかだー!
部会自体は和気藹々なんだけど土日は家族で(たまに1人で)遊びたい。
父子は荻窪中央図書館でやってる劇団プークの人形劇に行ってしまった。
部会は長いので私は追いかけず家に戻る。ひとりじかん何したかって?
なんとグーグー寝てしまい、ピンポンで起こされたのだった。そんだけ。
父子はすごいおもしろかったらしく、夏休みにもみんなで行こうと言ってた。
夕食は去年の家族忘年会以来の炭屋五兵衛に。あらしぼり桃酒が激美味。
6/27(日)
旦那が宝塚記念ということで競馬Dayなのでルナちゃんハルくんと料理教室。
ららぽーと豊洲まで行ってきました。仲良しすぎるので3人とも大はしゃぎ。
何年たってもさっぱり静かにならないねとルナちゃんママと肩を落としたわ。
コック姿になった3人を見送り、セールで沸き返るららぽーとにて自由時間。
でもホントあっという間なのでいっつもお店を見て回ったりできないでいる。
お茶時間だけは確保。近いうちやっぱりゆっくりここ見て回りたい。時間的に
子供の帰宅時間を考えるとギリで大丈夫な気もしない?どう?ルナちゃんママ。
(とここで呼びかけておこう)宝塚記念は旦那は負けでルナ父は勝ったらしい。
前もそんなこと書いた記憶があるなー。がんばれ!旦那。そして焼肉に行こう!

左から:出かけるギリギリまで遊ぶ。リカちゃんハウスに絵の具で色付け。今日はキラキラ☆ミルフィーユパフェ

ルナちゃんおNEWのDSがうらやましいメロン
      シャビーな♡ | ホーム |       おめでとう日本
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/870-bc216659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
