FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/07/01 23:42 ミッキィ

      ランチ268円

6/30(水)
メロンの新しいメガネがお友達とぶつかって曲がってしまったので修理に
吉祥寺に行く。宿題は半分だけ。全部やったらいつ行けるかわからない。
宿題の山に毎日追われてます。学校の日に吉祥寺にお出かけなんて
滅多にないので二人で浮かれる。まず修理。メガネはあっという間に直る。
リカちゃんがほんわかブームなのでヨドバシのおもちゃフロアへ行く。
リカちゃんコーナーはメロン初めて行ったね。お小遣いを持ってきたので
びっくりするくらい買おうとしていたが、少しずつ集めた方が楽しいよと
2つ購入。洋服と小物。よく考えたらプチプラな服より高いね。作ろうかな。
アトレのスタバでお茶したかったが混んでて断念。横のラ・テールが運良く
ドーナッツ販売が始まったのでほぼ待たずに買えた。これでうちに帰って
お茶したよ。めっちゃ美味しかった。また買おう。でもハイカロリーだね。
7/1(木)
今日から7月。1学期もあっという間。2年生のメロンを目に焼き付けなくちゃ。
というわけでもないが本日学校。給食の試食会だった。1年生の時と比べると
2年生ママは激減。なんでだろ。268円で美味しいランチが食べられるのにね。
献立はキムチ炒飯、中華スープ、野菜ナムルと牛乳。めっちゃボリューミィ。
終わってからメロンの組で給食風景を参観できる。これも楽しみの一つだよ。
メロン、ニコニコと食べていた。班4人がほのぼのな雰囲気で微笑ましかった。
そしてものすごいにぎやかだった。本当にメロンの組は元気ありあまってるな。
できれば6年間毎年食べに行きたい。本当に美味しいんだもん。と、ともに
2学期はお弁当だ!と実感だった。この栄養バランスと味には母さん勝てないな。

今はパパにタンスを製作依頼中。リカちゃんは半分手作りがメロン流
      週末報告 | ホーム |       シャビーな♡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/872-363e0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
