FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/07/05 17:55 ミッキィ

      原宿表参道青山

7/5(月)
のんちゃんママと都会へ。最初白金!と思ったけど知らなさ過ぎで断念。
青山で見たいものがあったので、そっち方面に繰り出すことにしたよ。
青山なら原宿から表参道を歩いてくのがティーンの頃から好きだったので
原宿出発で。ならばユー、寄っちゃいなよ☆とJショップにまず行くー。
のんちゃんママだから誘えたわ♡最初は見るだけね~なぁんて言ってた
けど、だんだん欲しくなり全部欲しくなり、NEWSのブースに座り込む私。
のんちゃんママはもちろん嵐。数十枚以上のお買い上げの人ばかりだった。
私は大人な山Pを厳選してみました。うきうき楽しいかも。Jショップ。
次は青山のスパイラルビルまで歩く。お目当てはミナペルホネンのアニバー
サリーバッグだったが入り口で今日発売のデザインが発表されてて超微妙で
最初は買わないな~と思ったのだが、見てるうちにせっかくだし買おうかな
と思い結局買ってみる。あまりに個性あるイラストだけど普段使いしよう。
ランチは表参道に戻りmother kurkkuというカフェ。えらい歩いたね。
外が気持ち悪いくらい蒸し暑かったのでクーラーがきいてて幸せだったな~。
最後にはらロールで今日のおやつを買って帰宅。ここでもエコバッグ購入。
メロンも私もはらロールが大好き♡吉祥寺のはらっぱカフェで食べられるね。
話1度も途切れることなく楽しい楽しい都会のお出かけでした。また2学期!
ロケバスがたくさん停まってる表参道だけど芸能人は1人しか会わず・・・
ものまね芸人のホリ。お互い芸能人オーラに疎そう(ミーハーなのに)です。

Jショップからスパイラルマーケットまで。幅広い買い物でした
スポンサーサイト
      火水木は | ホーム |       週末報告
Comment
楽しかったね~!!また同じコース行きたいよ。
どこまで行ってもたくさんお店があって歩いててほんとに飽きないな~。
Jショップ誘ってくれてありがとう。正直こんなに早く行けることになるとは思っていなかったよ。
(イブが小学生になってから?って思ってた。)
7日から、新しい写真が出ていたらしくプチショックv-239
2学期もまた都会楽しみだね~!!!
nonmama
ミーハーJ仲間がいてくれてつくづく幸せだーっと実感してました。実は。
また数ヶ月に1回はのぞきに行こう。私もコレクション増やす気満々なので。
表参道は東京にきてから最初に1番遊びに行ってたので
本当に懐かしくて楽しい。
親世代になりつつあるけどそれでも遊びに行きたいな。
次はロケ車の中をのぞけるチャンスがあればいいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/874-829819ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
