FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/07/08 23:55 ミッキィ

      火水木は

7/6(火)
ザリガニくんのためのものを買いにホームピックに行ったくらいの日。
3匹たまにケンカもしてるけど、食欲モリモリ元気に生きてます。
7/7(水)
七夕だったね。先週末に公園やスーパーで短冊いっぱい書いたので
当日は何もせずじまい。メロンは「もっと楽しく遊べますように」とか
(遊びに貪欲な子だ)「インフルエンザになりませんように」とかだった。
私は「みんなが健康で元気で楽しく過ごせますように」と最近こればかり。
健康のありがたさが身にしみるお年頃である。梅雨は基本不調です。
メロン4時間だったので猛烈リクエストだった駅前にできたカラオケ館に
行ってきたよ。備品マイク全てがピッカピカで気持ちよかった。地元に
子連れで行きやすいカラオケができて嬉しいね。またみんなで行きましょう。
7/8(木)
この日だけ予定あり。大学時代の友達4人で吉祥寺のyuccaでランチ。
夏休み前に大人ランチできてよかった♪話が尽きずに楽しい時間だったね。
長い夏休みもすぐ。あけたらお弁当作りも待ってる。今年の正念場だー。
学生時代の友人のおかげで幸せ気分だったが、この後ドーンとへこむことが。
和太鼓の帰りに台からジャンプしたメロンが歩いているおばさんと交錯して
おばさんを転ばせてしまったのだ!おばさん大激怒でめっちゃ叱られてしまい
「膝が痛いから病院行くかも。連絡先を教えて」と電話番号と聞かれたのだ。
うちが悪いので仕方ないとはいえ、メロンの不注意というか活発すぎるゆえの
一瞬の出来事だった。これからこんなことがあるのかもと思うと子供にこそ
自賠責保険をかけるべきなのかもと思ったり、いい授業料と思おうと考えます。
自分が驚異的なうっかりさんなのでここでもう1度丁寧に子育てしなくてはと
思えたのもよかったな。おばさんが何もなければいいけどな・・・内心怖いです。

エレメントハンターの主題歌を踊りまくって歌うメロン。yuccaのカレー、美味しかったよ
スポンサーサイト
      ハッピィな金曜 | ホーム |       原宿表参道青山
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/875-ffa094f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
